“MAISON KITSUNE” 新作入荷!!

“MAISON KITSUNE” 新作入荷!!

こんにちは。

今日から3連休が始まりますね!!

卒業や入学、新生活など、、ばたばたと過ごされてる方も多いと思います。

何かと忙しい今の時期、新作の洋服でも見て心もファションも心機一転!されてみてはいかがでしょうか…??

今日はお問い合わせも多かった、MAISON KITSUNEが入荷したのでご紹介!

DSC08396

今回、特にお問い合わせが多かった商品の一つのスタジャンです。

テロっとしたナイロン素材は、シーズンを選ばず着用できます。

リブ使いも可愛いですね。MAISON KITSUNEの得意なフレンチカジュアルの新定番です。

 

DSC08381

背中の“MAISON KITSUNE”のロゴパッチも可愛いですね!

嫌味のないデザインもセンスを感じます。

 

DSC08400

定番で人気の2Bジャケットです。

コットンピケを使っており、春夏も涼しげな印象に。

ボックスシルエットでトラッドなコーディーネートにぴったりです!

 

DSC08403

スプリングダッフルコートです。

ジャケットと同じコットンピケを使用しており、とても軽く羽織ることができます!

トグルボタンのデザインもこだわりを感じますね!

DSC08409

お店のディスプレイも着用中!

こちらは色違いのネイビーです。 ボタンダウンやカットソーと合わせてカジュアルに着こなしたいですね!

 

DSC08387

毎シーズンポップなロゴが人気のTシャツです!

サイズを下げれば女性の方にも着て頂けます。

 

DSC08393

肌触りの良いコットンは、がしがし洗濯してもへこたれません。

汗をかく季節には重宝しそうですね!

 

気になる方はお早めに!!

ご来店お待ちしております。

 

 

7

Share This Post