“GUIDI” NEW ARRIVAL!!

“GUIDI” NEW ARRIVAL!!

こんばんは。

キャンペーンも昨日で終了し、今日は店内も少し落ち着いたように感じます。

ご来店頂いた沢山の方々、本当に有難うございました!!

キャンペーンは終了したものの、商品の入荷はまだまだ続きます。

今日はイタリアのレザーブランド“GUIDI”が入荷しました!

言わずと知れたレーザータンニングのスペシャリスト“GUIDI”。

独特のヴィンテージ感のある、最高級レザーは一見の価値有りです!

MEN’S&LADIES’共にご使用いただけますよ!

DSC08491

まずはLes Plus+++でも人気のあるトートバッグです。

斜めがけもすることができ、使い勝手も非常に良いモデルです!

無駄な装飾などなく、レザーの質感を存分に楽しんで頂けるデザインとなってます。

DSC08492

贅沢にも一枚の革を折りたたんで作られるデザインは、ファクトリーブランドならではですね!!

このレザーの分厚さ、柔らかさ、強さはGUIDIのレザークオリティの高さを感じられます。

DSC08463

容量も大きく、ざくざく物が入ります!!

マチもしかっりしてるので、荷物が少ない日でも型崩れしません!

DSC08480

GUIDIのフラップ式バッグは新鮮です!

こちらもシンプルなデザインでレザーの質感を楽しんで頂けます。

ボタンがさり気ないアクセントに!

DSC08459

先程のトートに比べ、やや小さめなデザインです。

程よいボリューム感は、女性の方でも気軽に使えるかと思います。

DSC08488

毎シーズン人気のあるポケットバッグです。

今回はブラウンも入荷!! 定番のブラックもございます!

こちらもよく見ると一枚皮で作られており、職人のこだわりが感じられますね。

DSC08473

小振りなデザインは、ちょっとしたお出かけにぴったりです!

ベルトのサイズも調節できるのが嬉しいですね。ゴツめのジップ使いがGUIDIらしくて素敵です!

DSC08477

様々なブランドで人気のクラッチバッグですが、なんとGUIDIでも登場!!

このマニアックな感じがそそられます。 使いやすさはもちろん、インパクトも十分です!!

DSC08458

洋服を選ばず使えます!

あえて綺麗な服装や、SACAI等のかわいいデザインの洋服と合わせても良いですね。

 

ちなみにキャンペーンは終わりましたが、日専連と九州日本信販のカードをお持ちの方は無金利中です!

増税前に是非ご検討下さい!!笑

 

10

Share This Post