“stella mccartney” 新作入荷のお知らせ♪

“stella mccartney” 新作入荷のお知らせ♪

こんばんは。

昨日から春らしい心地よい天気が続いていますね。

昼間は少し暑いくらいですが、夜になると一気に冷え込むんですよねぇ。。。

着脱に便利なアウターがまだまだ手放せませんね。

では、新作入荷のお知らせです!!

“STELLA McCARTNEY”のメインコレクションから華やかな新作アイテムが入荷しました。

DSC09104

贅沢に使用されたシルクとボタニカルプリントが大人なチュニックドレス。

深いVゾーンや派手すぎない柄も上品で素敵ですね!

DSC09114

デイジー柄のジャガード地を使用したトップスです。

半袖&襟なしのデザインは、暑くなるこれからの時期にもピッタリです!

ボックスシルエットも可愛いですね。

DSC09118

大きな刺繍の薔薇がインパクト十分のノースリーブニット。

シースルー気味に編み上げられており、見た目も涼しげです!

オーバーサイズをスポーティーな着こなしで楽しめます。

DSC09119

フードも付いてて可愛いですね!

縁にはブラックのリブ編みが施されています。

DSC09135

オーガニックコットンを使用したAラインスカート。

流行りのハイウエストで穿いて頂けます!

同系色で刺繍された薔薇もさり気ないアクセントになっています!DSC09129

アシンメトリーなデザインが新鮮なVネックカーディガン。

シルクコットンの上質な素材で肌さわりも抜群!!

長めの着丈でお尻も隠してくれるのも嬉しいですね!DSC09132

首周りのカットも特徴的です!

ステラらしい、さり気なく手の込んだデザインが魅力的ですね。

DSC09124

今シーズン、ぜひとも挑戦したい膝下丈のスカート。

シルクのしなやかな素材感、たっぷりと入ったギャザー、ベビーピンクのやさしい色合いが大人の女性のフェミニティ-を表現してくれます

DSC09148

人気のファラベラシリーズから、巾着型のショルダーバッグが入荷!

小さめなサイズでちょっとしたお出かけにぴったりですね。(長財布もしっかり入りますよ!)

丸っこいシルエットがキュートです!

 

最後に嬉しいお知らせを!

明後日、4月26日(土)より

日専連カードが12回無金利キャンペーンをスタートします!

とってもお得なこのタイミングで、沢山お買い物を楽しんで下さいね!!

 

5

Share This Post