入荷情報”ENFOLD”

入荷情報”ENFOLD”

こんばんは!!台風が去って少しづつ秋めいてくるかと思ったら、まだまだ暑い日が続いていますねぇ。

早速ですが入荷情報です。LESPLUS+++では、すっかり定番となった”ENFOLD”の紹介です。

IMG_0870

まずは、今年の春から続いているガウチョパンツのご紹介です。

ガウチョパンツとは裾が広がりゆったりとした七分丈のパンツのことです。 チノ、デニムなど素材は様々であり、いろんなタイプのファッションで活用することができます。 もともとガウチョパンツは、南米の草原地帯の牧畜に従事しているカウボーイ(=ガウチョ)が履いているパンツで、履きやすく動きやすいのが特徴です。 →ネットから参照

IMG_0865

 

コーデイネートしやすい2色展開です。後ろのインベル部分は、エラスティックベルトになっております。

IMG_0931

 

ENFOLD定番のボーダーT-shirtsです。ピッチが絶妙ですね。デザイナーさんのこだわりが感じられます。

IMG_0901

 

フロントにタックを寄せた、マスキュリンのジョギングパンツです。ENFOLDの営業さん曰く、パンツは常に人気だそうです。もちろんLESPLUS+++でもベストセールスのアイテムです。コストパフォーマンス高いので、お仕事でもOFFでも重宝しそうですね。他にもシルエットのバリエーションが有ります。

IMG_0885

 

やわらかい紙のような素材を利用したセットアップ風の繊細でエレガントなワンピースです。

IMG_0935

 

比翼の白シャツです。着丈が長めです。何にでも合わせやすい優れもののシャツです。

2015年秋物の第一回目のデリバリーです。沢山入荷しております。比較的にオールシーズン着用出来そうな素材が多いです。皆様のお越しをお待ちしております。

5

Share This Post