“3.1 PHILLIP LIM” リゾートコレクション入荷しました!!

“3.1 PHILLIP LIM” リゾートコレクション入荷しました!!

こんばんは。

ゴールデンウィーク真っ只中の今日、皆さんいかがお過ごしでしたか?

今日も快晴で、昼間は暑いくらいでしたよね。

場所によっては、30度位まで気温が上がったところもあったみたいですよ!!

連休中は、このまま良いお天気が続くといいですねぇ。。。

では、入荷情報です。

”3.1 Phillip lim”のリゾートコレクションから届いたばかりの新作をご紹介します。

DSC09209

今回は自然現象からインスピレーションを得たコレクション が揃いました。

こちらは高波のダイナミックさをラインストーンで表現。

ワイルドなデザインに対して、シルク素材との切り替えなどの繊細な一面もプラス!

DSC09233

立体的な装飾で、高級感&存在感も抜群 !!DSC09225

これからの時期に大活躍のバミューダショーツ。

程よいボリューム感が涼しげです!

大理石のような柄は、テーマの一つ“大地”を連想させます。DSC09229

流行りのクロップド丈を取り入れた、チャンキーニット。

着用することで生まれるドレープ感と、ずんぐりしたニットの素材感が可愛いです♪

コットンナイロンのドライな素材感もこれからの時期にぴったりですね!

DSC09232

ローゲージ×ハイゲージのニット編みの切り替えもポイントです。

ワイドパンツやハイウエストまで、幅広いアイテム

DSC09221

ストライプが爽やかなアンブレラスカート。

コットンシルクのふんわりとしたライトな素材感です!

先程のチャンキーニットとも相性抜群! DSC09217

定番のドレープポケットトラウザーです。

毎シーズン人気のアイテムで、カラー違いでお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

シルク独特のドレープ感が上品ですね!

 

最後に今月の店休日のお知らせです。

5月は、7日(水)、13日(火)、20日(火)、27日(火)の4日間がお休みとなります。

来週5月6日(火)は祝日のため、通常通りの営業となります。

7日(水)が振替休日となりますので、くれぐれもお間違えのないようにお願いします。

 

9

Share This Post