SACAI&SACAI LUCK おすすめ半袖トップス特集!

SACAI&SACAI LUCK おすすめ半袖トップス特集!

こんにちは!

最近は気温もぐんぐん上がって、半袖で歩いている方もちらほら見かけます。

今年の夏も暑くなるんでしょうね、、。

早めに準備しておかなければ。。と言うことで

“sacai” & “sacai luck”の夏にぴったりな半袖トップスをご紹介!!

得意のフェミニンなデザインでコーディネートのメインになること間違いなしです♪

DSC09322

SACAIの得意とするニットとナイロンの切り替えトップス。

ふわっとしたボリュームのあるシルエットは、ハイウエストのボトムやワイドパンツに相性抜群!!

Tシャツとは一味違った着こなしを楽しめます。

 

DSC09324

背中はナイロン素材になってます。

このボリューム感がポイントです!

 

DSC09311

今年のトレンドの一つ、メッシュ素材を使用してます。

レイヤードスタイルも涼し気に見えますね! さり気ない両サイドのポケットなど、女性には嬉しい機能もバッチリです!

 

DSC09317

ウエストを絞ることで、シルエットも調節出来ます!

ボトムに合わせて楽しめます♪

 

DSC09287

リバティプリントのような小花柄がインパクトありますね!

青がベースカラーなので、コーディネートにも取り入れ易い一着です!!

 

DSC09290

ショート丈のシルエットも今年らしくて可愛いです!

DSC09282

夏場のTシャツは何枚持ってても便利です!

サカイのTシャツはデザインも可愛くおすすめです。 特にボーダーは夏のマストアイテムです!

 

DSC09285

背中はナイロンの切り替えです。

このAラインのシルエットが人気の秘密!

DSC09297

色やプリントが変わるだけで、印象もがらりと変わりますよ!

どれにしようか迷ってしまいそう、、。

DSC09298

花や蝶々のプリントが綺麗なこちら。

カーデガンやアウターの裾からチラ見せしてもおしゃれです1

 

DSC09303

ネイビーの落ち着いた雰囲気が、スタイルを引き締めてくれます。

ドライな素材感で夏場も快適に着て頂けますよ!

 

DSC09309

背中のストライプも爽やかですね!

一枚で着てもインパクト十分です!!DSC09327

定番の襟付きTシャツです。

袖や裾から見えるレースもアクセントに!

 

DSC09329

まるで付け襟をしているようなデザインもかわいいですね。

SACAIのTシャツは、後ろ姿も手を抜きません!!

 

他にも色やデザイン違いでたくさん揃ってます!

気になる方はお早めに♪

6

Share This Post