「ENFOLD」サマーコレクション入荷!!

「ENFOLD」サマーコレクション入荷!!

こんにちは。

ゴールデンウィークが終わったばかりなのか、、。

週末だというのに、今日は人通りが落ち着いているように感じます。

連休で遊びすぎた方は、お家でゆっくりしているのでしょうか??

では、早速入荷のお知らせです!

レ・プリュスでは今シーズンからスタートした「ENFOLD」のサマーコレクションが入荷しました。

エンフォルドとは、ラテン語で「くるむ」、「抱きしめる」という言葉。ストレスフリーで働けて、上品で抜け感のある服を自然体着られる服を作りたい。という思いからブランドをスタート。身体のフォルムをあえて隠し創りあげる造形的なフォルムが特徴的です。

DSC09342

ストレッチの効いた柔らかな素材が気持ちのいいチュニックは、ボトムにインしてブラウス感覚でも楽しめます。

淡い色合いも上品で綺麗ですね!

着丈も長いのでワンピース感覚でも着て頂ける、マルチに使える一着です!

 

DSC09344

自然に体型をカバーしてくれるシルエットは、妊娠中の女性のにも着て欲しいというデザイナーの思いもこもってます。

 

DSC09346

プリントがポップなノースリーブブラウスです。

Aラインシルエットで、長めの着丈は腰回りもしっかりカバーしてくれますよ!

 

DSC09347

海辺の建物や、フルーツなど夏らしいプリントが爽やかですね!

 

DSC09363

ジャージ素材を使ったチュニックワンピは着心地抜群です!

ちょっとした外出にもぴったり! アクセサリーを組み合わせればおしゃれ着としても活躍してくれます。

 

DSC09362

 

ENFOLDらしいボックスシルエットが綺麗なワンピース。

一枚はもちろん、カーデガンやジャケットとの相性も抜群ですよ!!

ドライな素材感もポイントです!

DSC09356

 

こちらはボトムとトップスがつながったオールインワン。

ジャージ素材で作られており、ストレスを感じさせない着心地です。ウエストもゴムになっていて穿きやすいですよ!

ゴツメのアクセサリーとも相性いいですね!!

 

DSC09359

 

細身のすっきりとしたシルエットはジャージ素材特有の野暮ったさを感じさせません!

DSC09355

 

タックとアシンメトリーなデザインがポイントのクロップドパンツは、ENFOLDでも人気の商品です!

今年流行のホワイトパンツは、絶対に手に入れておきたい注目アイテムですね!!

 

他にも店内は夏らしいアイテムがたくさん揃ってます!

是非ご来店下さい!!

 

 

3

Share This Post