“RICK OWENS” レザーブルゾン入荷!!

“RICK OWENS” レザーブルゾン入荷!!

こんばんは。

今日も暑かったですね。そろそろ梅雨明けといったところでしょうか??

今年の夏も暑くなりそうです、、。

店内ではご試着が苦にならないよう、クーラーをがんがん効かしております。

 

今回は“RICK OWENS”のレザーブルゾンをご紹介です!

計算されたパターンで、細身ながらも身体に馴染むフィット感。そして上質なレザー。

“RICK OWENS”の持つオリジナルの雰囲気をご堪能ください!

DSC01002

まずは定番で人気のある“インターシャ”と呼ばれるモデルです。

レザーをつなぎ合わせることによって生まれる独特のデザインはリックならではですね。

ニット等でよく用いる高度な技術を、レザーに応用させた手の凝った一着となっております。

DSC01004

背中もすっきりとしたシルエットで綺麗です。

今回は牛革を使った、少し男らしさが漂う仕上がりです!

DSC01008

一見ハードで武骨なイメージのバイカータイプも、リックならとてもモードな仕上がりに。

細身のシルエット&長めのアームがセクシーです。

素材は先程のインターシャと同素材の牛革です。

DSC01010

ジップを開けてもかっこいいですね!

DSC01012

こちらもウエストを絞った、すっきりとしたシルエットです。

DSC01014

こちらは同じバイカータイプですが、レザーがナッパのように非常に柔らかくしっとりとした肌触りです。

お値段は若干上がりますが、素材が変わるだけで印象もガラリと変わります。

お好みの素材感で試されてみては、、、??

o0560037512326484859

 

デザイナーのリック自身もレザーはかなり愛用しているみたいですね。

鍛えられたマッチョな身体にタイトなレザーが良く合います。。

DSC01017

 

レザー以外にも続々と入荷中です!

前回も完売したベースボールTシャツ。今回は冬らしい厚手のコットンのジャージのような素材感です。

オーバーサイズのシルエットはサルエルパンツにも相性抜群です!

 

他にも多数入荷中!

是非見に来られて下さい!

 

5

Share This Post