LADIES’ “BALENCIAGA” のご紹介!!

LADIES’ “BALENCIAGA” のご紹介!!

こんにちは。

今週末は天気も良く、最高の祭り日和となってますね。

むしろ暑すぎるくらいです。。

 

そんな中、店内はすでに完売してしまったコートやジャケットもちらほら出ています。

やっぱりみなさん物欲には勝てないのですね、、。

 

今日は今シーズンも好調の“BALENCIAGA”のプレコレクションをご紹介します!!

DSC01020

 

まずは、これからの時期に最適なロンTです。

シンプルなシルエットにプリントがアクセントのボーイッシュな一枚。

スカートにインしたり、カジュアルにデニムに合わせたりと、何かと使えておしゃれなアイテムです!

 

DSC01022

 

こちらのロンTはプリントがコーティング加工によって施されたモードな一枚です。

BLACK☓BLACKの組み合わせも新鮮ですね。

シンプルながらも存在感は抜群です!

 

DSC01024

 

人気の台形型スカート。

今回はカラフルなカラータッチで森や滝、川など自然界の風景がプリントされています!

コットン素材でシーズンも長く使えそうですね。

DSC01023

 

こちらは色違いです。

ブルーとピンクのの色使いがクールですね!!

35225235vq_11_f

 

モデルのように、オールブラックのアクセントとしてモードな着こなしで!

どちらもBLACKがベース色なので、他の色とも合わせやすくなってます。

ちなみに、こちらのモデルはかなりのハイウエストで着用してますが、もう少し落として穿いても大人っぽくて素敵です!

 

DSC01028

 

最後に今シーズン、マストバイアイテム間違いなしのレザーライダースジャケット。

雑誌などでも、多くのモデルがこっぞってコーディネートに取り入れてますね!

BALENCIAGAではずっと定番で人気のアイテムなだけに要チェックです!

 

DSC01031

 

素材は柔らかなラムスキンを使用。身体に優しくフィットします。

ハード過ぎない絶妙なバランス感は流石の一言ですね。。

長めのアームがモードを引き立てます!

DSC01035

 

普段のコーディネートにプラスするだけでいつもと違った雰囲気を楽しめますよ!

この秋冬は是非取り入れてみたいアイテムです。

 

今すぐ着れるものから、先取りのものまで

気になるものがある方はお早めに!!

4

Share This Post