メンズ “BALENCIAGA” カットソー&スウェットブルゾン!!

メンズ “BALENCIAGA” カットソー&スウェットブルゾン!!

こんばんは。

暑い日が続いてますね。

いつも秋冬物のアイテムを紹介していると、何だかもうすぐ秋だな、、

と夏が終わった気分になる時があるのですが

本当の夏はこれからですね。

そう思うとコートやジャケットの先買いもいいですが、やっぱり今すぐ着れるアイテムも欲しくなるものです。。

今日はメンズ“BALENCIAGA”からこの時期ぴったりの新作をご紹介します!

DSC01346

 

バレンシアガらしい幾何学模様のチェックがインパクトのあるTシャツ。

肌触りの良い、柔らかなコットンは一年を通して愛用して頂けます。

 

DSC01355

 

細身ながらもタイトすぎない、絶妙なサイズバランスでスタイルも良く見えます。

こちらは色違いです。カメラの色が少しおかしい?ですが、、 実際はブルーの発色が素敵なカラーリングとなってます!

 

DSC01350

 

ロングスリーブタイプもございます。

インポートでは、ありそうでないのがロンT。

徐々に朝晩が寒くなるお盆過ぎからは、薄手のセーター感覚でも使えます。夏でも腕を出したくない方にもおすすめです!

 

DSC01361

 

前々回、レディースのバレンシアガでも登場したこちらのプリント。

樹木の表面をイメージさせるようなストライプ柄は、オリジナリティがあって面白いですね!

 

DSC01376

 

最後はこちらのスウェットブルゾン。

カットソーの上に羽織ったり、寒くなればインナーとしてなど着回しのきくアイテムです!

 

DSC01364

 

素材をリバースさせたり、表面をコーティングしたりと手の凝ったデザインが特徴です。

カジュアルに見られがちなスウェット素材だからこそ、デザインはこだわった物を選びたいですね!

 

DSC01371

 

肌寒くなるお盆過ぎ頃からはかなり使用頻度が増えそうな一着。

スポーティーなシルエットもかっこいいですね!

 

店内は、他にも今から着れそうなアイテムが揃ってます。

是非チェックシてみてくださいね!

お待ちしております!

8

Share This Post