☆Marie-Helene de Taillac☆フェア開催!!

☆Marie-Helene de Taillac☆フェア開催!!

こんばんは。

今日から11月に入り、今年も残すところ、あと2ヶ月となりましたね。

これからは、忘年会やクリスマスetc…色々と忙しくなってくるのではないでしょうか??

ハロウィンが終わったばかりですが、次はクリスマスですよ。

慌ただしい日々を過ごしているうちに、あっという間に年末を迎えそうな気がします。

 

さて、今日はLes Plus+++からお知らせです。

明日、11月2日(土)〜11月17日(日)の16日間、”Marie-Helene de Taillac”のジュエリーフェアを開催します!!

そのキャンペーン内容とは…..

レ・プリュス提携カード(日専連&九州日本信販)、フリーローン→10回無金利!!

ポイントカード→W-Point加算!!

(※コードブレスは対象外です)

プレゼント包装も承ります。

大人気のジュエリーブランド”MHT”の魅力的なアクセサリーが沢山揃っています。

入荷したばかりの新作の一部をご紹介します。

DSC06078

22K×天然石のコラボレーションにうっとりです。

ギラギラした派手さはないけど、存在感があるMHTのジュエリーは、大人の女性にお勧めです。

Exif_JPEG_PICTURE

precious heart necklace &  precious heart earrings

定番人気のハートチェーンシリーズにダイヤがちりばめられた新作が入荷しました!!

連なる一つ一つのハートにダイヤがあしらわれた、とても贅沢なデザインにうっとりします。

Exif_JPEG_PICTURE

fish sequins necklace

お魚が連なった、キッチュで可愛いデザイン。

こんな遊び心のあるジュエリーだったら、特別な日だけでなく毎日でも身につけたくなりますね。

Exif_JPEG_PICTURE

heart sequin necklace & love band

小さなハートが連なるネックレスとリング。

単品で付けても、他のアクセサリーと組み合わせても、とても素敵なジュエリーなんです。

毎シーズン人気ですぐ完売してしまうので、狙っている方はお早めに!!

Exif_JPEG_PICTURE

こちらもMHTの人気アイテムのコードブレスレットです。

クリスマス前の限定入荷です。

カラフルなコードと22Kのチャームの組み合わせは、手首に丁度いい存在感があります。

時計や他のブレスレットと重ねづけしても可愛いですよ。

コストパフォーマンスもいいので、手軽なクリスマスプレゼントとしてお勧めです!!

女性だけでなく男性にも喜ばれるので、カップルで贈り合うのも良いですよ。

 

この他にも、とても魅力的なジュエリーが色々と揃っています。

1年頑張った自分へのご褒美に、、、

特別な人へのクリスマスプレゼントに、、、

ちょっと早いかもしれませんが、新作が入荷したばかりのこの機会に是非見に来て下さい。

お待ちしております。

 

最後に、11月の店休日のお知らせです。

11月は、5、12、19、26日の4日間がお休みになります。

くれぐれもお間違えのないように!!

 

 

 

 

9

Share This Post