“stella mccartney” 新作入荷!第二弾!!

“stella mccartney” 新作入荷!第二弾!!

こんにちは。

台風が近づいてるという噂を聞きましたが、確かに今日は風が強いですね。

ただ、日中の暑さに風が涼しく、秋らしいとても心地の良い天気になりましたね。

今回は先日に続き “stella mccartney” のご紹介です。

コレクションラインも入荷し、さらに充実の内容となりました。

DSC03101

 

今回のコレクションで一際目を引いた刺繍、ジップ使い。

ジャケットやブルゾン、ニットと様々なアイテムにアート感覚で施されてました。

入荷したニットは一枚で着てもインナーでもインパクトばっちり。植物??のようにデザインされたジップのラインは今コレクションを象徴する一着に。

 

DSC03102

 

背中はすっきりと。

アウターを着るときもスムーズです。

 

DSC03104

 

メランジェニットも今回おすすめのアイテムです。

柔らかく肉厚なニット&アシンメトリーシルエットなど、、ステラのニット技術の高さを感じます。

 

DSC03145

 

サイドのスリットでインナーとレイヤードしても使えそうです。

袖はためて少しルーズに着るとかわいいですね。

 

DSC03147

 

逆サイドはボリュームのあるドレープ感がポイントです。

肩の落ちたシルエットも良い感じです。

 

DSC03107

 

こちらは同素材のニットワンピース。

複雑にパターンを変えた、手の凝ったデザインニットとなってます。

 

DSC03140

 

トップスのボリューム感と腰回りのすっきりとしたシルエットが絶妙なバランスです。

レギパンやスキニーと合わせて着こなしたいですね。

腰でニットをためてセーター感覚でも着て頂けます。

 

DSC03093

 

スポーティなフードブルゾン。

軽い素材で今からの時期にぴったりです。大きめのポケットがアクセント。

カジュアルなシルエットと落ち着いたグリーンのバランスが大人の雰囲気に。

 

DSC03096

 

ボックスシルエットで、ウエストの紐を絞ることでシルエットを調節可能です。

前回紹介した、裾がリブになったパンツとの相性も抜群です。

 

DSC03090

 

ラペルのドレープが特徴のジャケット。

シルエットに定評のあるステラのジャケットがベースなだけに、カジュアル過ぎず大人のモードを楽しめます。

 

DSC03126

 

羽織るだけでドレープが生まれ、スタイリングのアクセントに。

優しいメルトンの肌触りも高級感があります。

 

DSC03118

 

アクセサリーも入荷しました。

ウォレットは星のモチーフが個性的でかわいいですね。

バッグに入れるのがもったいなくなります、、。

 

DSC03120

 

収納もばっちり。カードが多い方にもおすすめです。

使いやすそうですし、大人気になりそうな予感が。。

 

DSC03110

 

お待たせしていた方も多かったこちらのシューズ。

今回のコレクションでは、ほとんどのルックでモデルが着用してました。

“ステラ” ファンの方は必見です!

 

DSC03115

 

ウッドとラバーソールの組み合わせが斬新でかっこいい一足。

ボーイッシュな靴のデザインと見事にマッチしてます。

 

BY8P0033.1366x2048

 

スカート、スキニー、ワイド、、と合わせる洋服を選びません。

どんな洋服に合わせても、新鮮なシルエットで楽しめます。

カラフルなソックスを合わせても可愛いですね。

 

どれも人気の商品なだけに気になった方はお早めに!

お待ちしております。

13

Share This Post