“MARCELO BURLON” 新作入荷!!

“MARCELO BURLON” 新作入荷!!

こんにちは。

今日も天気がよく気持ちが良いですね。

さて、まずはお知らせです。

昨日9月13日でLES PLUS+++はオープン19年目を迎えました。

ふと、今から19年前ってなにしてたかな。。などなど考えてしまいますが、、。

これもご来店頂いている皆様のおかげです。本当に有難うございます。

これからもLES PLUS+++&Commondity STOREを宜しくお願い致します。

 

ではブログの紹介です。

現在もっとも注目を集めている新鋭ブランドの一つ“MARCELO BURLON”から新作が入荷致しました。

DSC02583

 

今シーズンは絶対に手に入れておきたいスウェット。

マルセロの代表的なウルフモチーフがインパクトを与えます。

ストリート感あふれるデザインがかっこいいですね。

 

DSC02579

 

スウェットショーツ。

寒くなればレギンスとレイヤードして穿いても良いですね。

プリントのトップスと合わせて柄☓柄で合わせても新鮮です。

 

DSC02581

 

 

もちろんバックプリントも抜かりなしです。

 

DSC02562

 

ナイロンとポリエステルで作られたスポーティなジャージパーカー。

パイソンの総柄もインパクト十分です。

一見ハードなプリントですが、着てみると意外にしっくり馴染みます。。

 

DSC02566

 

 

張りのある素材感で、スウェットととはまた違ったシルエットに。

 

DSC02565

 

内側は起毛しており冬場も暖かく着て頂けます。

軽くて暖かいのでこれからの時期は重宝しそうですね。

 

DSC02559

 

ダウンブルゾンもパイソンのプリントがアクセントに。

オリジナルのプリントでマルセロの個性が出た一着です。

 

DSC02560

 

フード付きで首もとも暖かいですよ。

 

DSC02568

 

人気のMA-1タイプもございます。

中綿入りで防寒性もばっちり。胸のロゴのワンポイントもさり気なくマルセロをアピールします。

 

DSC02571

 

外見はシンプルですが、ライナーにはしっかりプリントが入ってます。

脱いでもおしゃれなブルゾンとなってます。

 

DSC02573

 

こちらもこの冬おすすめアイテムのバックパック。

イーストパックとのコラボレーションで機能性も文句なしです。

 

DSC02576

 

防水カバー付きで、急な雨にも対応してくれます。

 

DSC02537

 

ニューエラとコラボレーションのベースボールキャップ。

コーディネートに加えるだけでストリート感のあるスタイルに。

アジャスター付きで女性の方にもおすすめです。

 

DSC02542

ソックスもございます。

肉厚な素材感が気持ち良いですよ。スニーカーと合わせてスポーティに。

 

人気のブランドなだけに、是非チェックしてみてくださいね!

お待ちしております。

 

 

11

Share This Post