“MARNI” 春のコーディネート!!

“MARNI” 春のコーディネート!!

こんばんは。

今日も寒い一日でしたね。

まだまだコートが手放せません、、。春がくるのはもう少し先になりそうです。

とは言っても新しいものを見れば欲しくなりますよねぇ。。

変に物欲を我慢せずに、お買い物を楽しみましょう!

では、今回は“MARNI”からおすすめコーディネートをご紹介です!!

DSC04796

 

フードのリブがかわいいスプリングコートは、ナイロン素材を使用することで快適かつスポーティに。

スウェットパンツやサンダルスニーカーと合わせてリラックスしたリゾートスタイルに!

 

DSC04797

 

ボリュームのあるアウターとすっきりとしたボトムのバランスで、MARNIらしいメリハリのあるシルエットに!

爽やかなブルーの色使いもポイントです。

 

DSC04762

 

胸やアームのポケットやボリュームのあるシルエットなど、、。

MARNIらしさの詰まったこちらのコート。

見た目がルーズになり過ぎないのは独特なカッティングのおかげです!

光沢のあるナイロンも高級感がありますよ!

 

DSC04780

 

今シーズンも大人気のスウェットパンツ。

MARNIはテーパードの効いたシルエットですっきりと穿いて頂けます!

両サイドのジャージの切り替えもアクセントに!

スウェットも最近ではすっかりオシャレアイテムとして定着しましたね。

 

DSC04791

 

これからの時期におすすめのサンダルスニーカー。

暖かくなれば素足で履きたい一足です! 伸縮性のある素材感がフィットして履き心地も快適です!!

 

DSC04802

 

人気のMA-1を取り入れたコーディネートです。

軽めのナイロン素材を使ったブルゾンは春先にも大活躍!

綺麗なプレスパンツを合わせて大人っぽく着こなしてもおしゃれです。

 

DSC04806

 

足元は先程のスニーカーでスポーティに!

ダークトーンの組み合わせですが、素材感を意識するだけで春らしく軽やかに。

 

DSC04770

ミリタリー色の強いブルゾンも、MARNIなら細身のシルエットや素材感でモードな雰囲気に。

アームのデザインなどもオリジナリティがあってかっこいいですね!DSC04775

 

リブのさり気ない切り替えも可愛いですね!

羽織った時にちらりと見えるグリーンがおしゃれです!

 

DSC04786

 

毎シーズン人気のこちらのパンツ。

テーパードの効いたシルエットですっきりとしたシルエットに!

ストレッチも効いたドライな素材を使っており、夏場も快適に穿いて頂けます!

 

どれも完売必須なアイテムばかり!

気になられた方はお早めに!! お待ちしております。

 

 

23

Share This Post