MEN’S NEWDISPLAY!!!

MEN’S NEWDISPLAY!!!

こんばんは。

昨晩の突然の雨にはびっくりしましたね!!

ちょうど帰宅中だったので、久々にびしょ濡れを体験しました。(今晩は降りませんように。。)

そのせいか今日は秋らしい過ごしやすい一日でしたね!!

さて、今回は衣替えしたてのメンズディスプレイを紹介です。

DSC05515

そろそろ羽織物の準備をしておきたいこの時期。

オススメのブルゾンをメインにコーディネートしてみました!!

DSC05493

まずは左のボディから

LANVINの千鳥格子ブルゾンをメインに、同ブランドのセーターとシャツで合わせました。

同じ色のトーンで合わせることで,よりモードな着こなしに!

ブルゾンは非常に軽い仕上がりで、寒くなればコートの下に着てもオススメです! 肌触りの良いニットも一着は持っておきたいですね。

DSC05498

ボトムはLANVINのパンツの中でも非常に人気の高いジョッパーパンツ。

ストレッチの効いたウール素材は防寒性はもちろん、非常に履き心地も良い仕上がりとなってます。

人気のハイテクスニーカーからブーツまで幅広く着回せる一着です! 細部まで入ったパターンワークもかっこいいですよ!

DSC05519

 

シューズは今回入荷したてのMIHARAYASUHIROのトレッキングシューズです。

見た目のボリュームとは逆にとても歩きやすいですよ!

ちなみにこちら、シークレットソールが入っており履くだけで美脚効果が。。 足にコンプレックスをお持ちの方はお試し下さい!(およそ7㎝の脚長効果が期待できます。)

DSC05504

 

もう一方のボディにはMAISON MARTIN MARGIELAの定番レザーブルゾンに、BALENCIAGAのミックスセーターをイン!!

レザーブルゾンは男の憧れアイテムの一つ。

マルジェラのオリジナル「八の字」ジップ&上質な牛革が雰囲気を醸し出すこちらは、定番のもつかっこ良さを改めて感じさせられます。

インナーのセーターは、数パターンの素材をミックスして作られているオリジナリティのある一着。

BALENCIAGAらしいすっきりとしたシルエットでインナーにもオススメです!

DSC05507

 

パンツも同じくBALENCIAGAです。

スラックスは今シーズンイチオシのボトム!!

細身ですっきりとしたきれいなシルエットは、履く人のスタイルを更に良く見せてくれます。是非チャレンジしてみて下さいね!

DSC05511

 

バッグをお探しの方はこちら!!

BALENCIAGAのバッグはON,OFF問わず様々なシチュエーションで活躍すること間違いなしです!

レディースのモデルに比べ、スタッズのデザインも控えめなのでスーツスタイルにもかっこいいですね。

オリジナルのクラックレザーが存在感を出してます!

 

この他にもオススメのアイテムは揃ってます。

是非お気に入りの組み合わせを見つけられて下さいね!!

5

Share This Post