“STELLA McCARTNEY” 春の新作コーディネート!

“STELLA McCARTNEY” 春の新作コーディネート!

こんにちは。

外は春らしい暖かい雨が降ってますね。

少し前までの寒さが嘘のように感じます。。

さて、今日は“STELLA McCARTNEY”からお待ちかねの新作が入荷しました!!

そろそろ入荷も落ち着いてくる時期なだけに、新作を見ると気分も上がりますね。

まだまだ物欲は収まりそうにありません。。

DSC05878

 

ジャージ素材の薄手のブルゾンにカットソー&パンツを合わせたスポーティなコーディネート。

メンズっぽい合わせながらも、スリッポンのレースや透け感を取り入れることで女性らしさもプラス。

大人なカジュアルスタイルの完成です。

 

DSC05879

 

ブルゾンの背中には、注目のスーパーヒーローが!

インナーの柄を透けさせてもおしゃれです。。

今年おすすめのホワイトカラーが清潔感あって素敵です!

 

DSC05883

 

上着を脱いでまで見せたくなる、インパクト抜群のステラのカットソー。。

とても手の込んだデザインで、Tシャツ&パンツスタイルでも上品に仕上がります!

 

DSC05887

 

ブルゾンはメッシュジャージで、これからの時期にお勧めです!

素材もとても軽くて、柔らかいので、夏場の温度調節や日焼け対策にも使えます。

ゆったりとしたシルエットやラウンドショルダーで優しい雰囲気に。

 

DSC05890

 

背中のスーパーヒーローもかわいいですね!

同じ色のトーンで合わせるところもセンスを感じます。

 

DSC05911

 

インナーのカットソーはエスニックな柄が目を引きます。

素材はとても柔らかく着心地も文句なし! ついつい素肌に着たくなります。

 

DSC05885

 

胸のデザインもポイントです!

なんと刺繍で作られており、素材はシルクも使用。。 なんとも贅沢なTシャツですね。。

 

DSC05893

 

パンツはテーパードの効いたシルエットで美脚効果抜群です!

裾のジップもアクセントになってかわいいですね!!

 

DSC05906

 

この春おすすめのスウェットスタイル!

もちろんプリントはスーパーヒーローで。。

ふわっとした組み合わせがかわいいですね。

 

DSC05925

 

こちらのスウェットは様々な素材が組み合わさって、ハイブリットな一着に!

イエロー、グリーン、ホワイトのナチュラルな配色が良い感じです。。

スーパーヒーローのいかつさが絶妙にマッチしてますね!笑

 

DSC05928

 

背中はシースルーになっているので、インナーを透けさせてもおしゃれです。

いろいろな角度でおしゃれを楽しめます!

 

DSC05929

 

ショーツはウエストのギャザーでスカートを履いているようなデザインに。

爽やかなウォッシュブルーの色合いも素敵です!

シルクを使った上品さもポイントです。

 

DSC05919

 

最後はワンピースのコーディネート!

足元はサンダルでカジュアルに。

上品な雰囲気が漂いますね。。 パンプスと合わせれば結婚式にも使えます!

 

DSC05921

 

シルクのワンピースにはバッグのビジューが良く合います。

後ろ姿も大人っぽさが漂いますね。

 

DSC05895

 

素材はシルクを使っていて高級感もばっちり。

刺繍の発色もとても綺麗です。。

袖の長さも長すぎず、短すぎず、、使いやすい長さとなってます。

 

DSC05897

 

刺繍もよく見ると柄になっており、本当に綺麗ですね。。

大切に着ていきたいワンピースです。

 

22

Share This Post