“MAISON MARTIN MARGIELA” 新作入荷!!

“MAISON MARTIN MARGIELA” 新作入荷!!

こんにちは!!

久しぶりにすっきりとした、気持ちの良い天気になりましたね!!

今日は“MAISON MARTIN MARGIELA”が入荷いたしましたので、早速ご紹介したいと思います。

今シーズン完売続出のアウター類は特に注目!!

お待たせしていたスニーカーも入荷しましたよ!

DSC05599

 

今の時期にぴったりのカットソー&ブルゾンのスポーティなコーディネート。

マルジェラらしいシンプルながらエッジの効いたデザインが特徴です。

フードブルゾンは、大人のリラックスウェアとして人気が高いアイテムです!

 

DSC05602

 

ボリュームのあるトップスとテーパードパンツが絶妙なバランスです。

カジュアルながらも、さりげなく漂う高級感は、さすがマルジェラといったところです。。

 

DSC05581

 

素材はコットンナイロンのハリのある素材です。

バリッとした質感で、着た時のシワが絶妙にかっこいいですよ!

今シーズン、絶好調のマルジェラのアウターは是非チェックしてみてくださいね!!

 

DSC05604

 

アウターをステンカラーコートに変えてみました。

コーディネートが引き締まり、クラシックな雰囲気に! スプリングコートをお探しの方にはお勧めです!!

ビジネスにも使えそうな落ち着いたデザインです。

 

DSC05608

 

アウター類ではめずらしい、首元の4本ステッチがさり気なくマルジェラを主張します。

 

DSC05587

 

素材は先程のフードブルゾンと同じコットンナイロンです。

ハリのある素材感が、長めの着丈と合わさって存在感抜群です!!

 

DSC05610

 

インナーのカットソーはインパクト抜群!

過去に人気のあったアーカイブを組み合わせて作られてます!

これはマルジェラ好きにはたまらない、、

ラスト1点なのでお早めに!

 

DSC05618

 

懐かしいデザインもちらほら、、

個人的には炎のプリントが懐かしく感じます。。

 

DSC05620

 

素材自体もかなり凝っているので、是非実物でお楽しみ下さい!

 

DSC05589

 

そしてお待たせしていた、こちらのスニーカー!

今回のコレクションでも多様されてましたね。

シグネチャーでもある“インサイドアウト”のテクニックでスニーカーの内部の構造を表現。

普段シンプルなスニーカーでも、いかに複雑で手が込んでいるかを教えてくれるデザインとなってます。

まさに靴の標本?? インパクトのあるシルエットは注目されること間違いなしです!

 

DSC05595

 

フィット感もよく、履き心地も抜群です!

ショーツに合わせても存在感ありますよ!!

 

DSC05594

 

ばりっとはがせるマジックテープもユニークです!

エラスティックのローテク感も良いですね。。

 

どれも注目のアイテムばかり!

気になられた方はお気軽にご連絡下さい。

お待ちしております!

4

Share This Post