”3.1Phillip Lim” BLOG UP

”3.1Phillip Lim” BLOG UP

 

こんにちは!今日も昨日に引き続き快晴ですねぇ…

今日よりCommondity STOREでは、EYEWEAR FAIR 絶賛開催中です。

さて、今日はこの陽気に誘われて”3.1Phillip Lim”の夏らいいアイテムたちをご紹介いたします。

S0035173

このシルク素材のブラウスは、前身頃と後見頃の長さのギャップが素敵ですね!
色違いでBLACKもありますが、定番の、エラスティックパンツと組み合わせれば。ALL IN ONEのように着用できます。

DSCF5175

ピンストライプのブラウスです。

DSCF5176

Wカラー:光沢感のサテン地がさり気なくおしゃれです!

DSCF5179

W カフスの袖の素材も、カラー同様に光沢感のあるサテン地を使用しているためカジュアルの中にもラグジュアリー感があります。

DSCF5193

ブラウスと同じファブリックのチュニックワンピース、ショーツでもスキニーパンツにも相性抜群です。

DSCF5186

ストライプのピッチが絶妙なブラウス!

DSCF5188

裾の切替のラウンドした部分は、トランスペアレンツ(透け感)で、レイヤードスタイルGOODです。

DSCF5190

切り替えが素敵なシャツワンピース

DSCF5191

ストレッチ素材なので着心地も抜群です。

S0015171

最後に、アーティスティックな柄の切り替えフレアースカートです。存在感抜群ですね。

以上、夏らしいアイテムをピックアップしてみました。

まだまだ昼間と朝夕の気温差がありますので、アウター持参は必須ですね!!

 

昨日も紹介しましたが、今日から日専連ベネフルカードの12回無金利キャンペーンが始まりました。この機会に是非お越し下さい。ちなみに無金利キャンペーンは、5月25日(月)までです。

皆様のご来店お待ちしております。

 

10

Share This Post