入荷情報”MM6”

入荷情報”MM6”

こんばんは!!  昨日に引き続きBLOG UPしていきます。今日は終日良い天気になりましたねぇ。まだまだつぼみの多い桜も今日のポカポカ日和で一気に開花しそうです。満開の桜の木の下を歩くのも間近です。楽しみですねぇ。

今回は、MM6の入荷情報を致します。メゾンマルジェラの中でも一番勢いがあると言っても過言ではない”MM6 エムエムシックス”  直営店のオープンラッシュが続いているようです。

IMG_2789

ノースリーブのブラウス:いろんなカラーや形のGEMのコラージュプリントです。ON-OFFでも着用可能です。

IMG_2793

ジャージ素材のアコーディオンプリーツのT-シャツです。同じモチーフのワンピースもあります。

IMG_2798

袖に特徴のあるフリース素材のワンピースです。

IMG_2820

ウェッジソールでウェスタンモチーフのサンダルです。牛革でありながら軽くて穿きやすいです。プラットフォーム高さ5.5 cmになります。

IMG_2813

IMG_2819

素材が不織布のフライヤードレスです。もちろん着用可能ですがコレクターズアイテムですね。ちなみにディスプレイに写っている雑誌は、3月18日リリースのFREE MAGAZINE ISSUE3です。前回同様”TAKE FREE”(ご自由にお取り下さい。)です。

他にもたくさん入荷しています。皆様のお越しをお待ちしております。

5

Share This Post