入荷情報 ”BALMAIN”

入荷情報 ”BALMAIN”

こんにちは!! 北九州は昨日の雨に引き続き、今日も曇り時々雨の模様です。これを機に少しづつ秋めいてくるのでしょうかね?

私事ですが、昨日はお盆休みを頂き雨の中ご先祖様のお墓参りに行ってきました。良い一日となりました。

さて話は変わりますが、お盆前の納品でご紹介しきれておりません入荷情報を早速したいと思います。

今シーズンから、取り扱いを始めたBALMAIN HOMMEをご紹介致します。

IMG_1017

※すみません。スニーカーはまだ入荷しておりませんので、Rick Owensです。

1945年にオートクチュール・メゾンとして「ピエール・バルマン」を設立。1950年代には、パリ・オートクチュール黄金時代の中心人物として活躍する。2011年4月、Olivier Rousteingのデザイナー就任が発表された。Olivierは(ESMOD)でファッションを学んだ後にRoberto Cavalliにて経験を積み、その後2009年よりBalmainのデザインチームに参加している。

実は、今から約15年〜16年前にBALMAINのWOMENSの取り扱いをしておりましたので、久しぶりにBALMANが店頭に並んでおります。当時はジルデフィールとオランピアル・タンのタッグで、BALMAIN T-シャツが人気だったことを思い出します。

IMG_1007

 

インパクト大です。

IMG_1032

IMG_1026

 

定番のジーンズです。リジット以外にもダメージ加工やブラックジーンズも入荷します。

IMG_1027

 

ザイドスリットZIPパーカーやスウェットパンツなど一部入荷しております。シーズン通して着用可能なアイテムもございます。皆様のお越しをお待ちしております。

5

Share This Post