“BALENCIAGA” 大人気バッグの入荷!!

“BALENCIAGA” 大人気バッグの入荷!!

こんばんは。

昨日から始まった小倉祇園祭。

毎年、この太鼓の音を聞く度に夏が来たなぁ、、と感じてしまいます。。

さてそんな中、今日も朝から大量のパッキンとともに“BALENCIAGA”の新作が入荷しました!

バッグやアクセサリーなど、今からすぐに使えるアイテムが盛り沢山でしたよ!!

それではその一部をご紹介です。

IMG_0787

 

昨日ご紹介した“STELLA McCARTNEY”のお洋服も店頭にならんでますよ!

まだまだ暑い日が続いてますが、早くも気分は次の季節へ。。。

 

IMG_0760

 

定番のMINI POMPONやPAPIERも新色で登場です。

秋らしい落ち着いた色合いが綺麗ですね!

 

IMG_0757

 

お財布などの小物も充実してますよ!

クラッチバッグかわいいですね。。。

 

IMG_0765

その中でも、今回は特に人気のネイビーラインをご紹介です!

キャンバス素材で作られており、アクセントのレザー使いが高級感漂います。

気軽にBALENCIAGAのバッグを楽しむことのできる、今大注目のシリーズです!

IMG_0766

シンプルなデザインも普段使いにもぴったり!

軽くて容量もたっぷり入る便利なバッグです。

IMG_0767

 

付属のポーチもセットとなってます。

細々したものもすっきり収納できますね!

単品使いも可能です。

IMG_0770

 

先程のものよりも一回り大きなサイズです!

肩がけもできるので、荷物の多い方にお勧めです。

有名人やセレブがマザーズバッグとして使って有名になりましたね!!

IMG_0774

 

ご覧のとおり、BALENCIAGAの長財布もすっぽりです!!

キャンバス素材で軽いので、荷物が多くなっても安心です。

 

まだまだ暑い日が続く夏。。

まずはバッグなどのアクセサリーから新作を楽しんでみてはいかがでしょうか??

ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

7

Share This Post