新作入荷情報とお知らせ!!

こんにちは!!

猛暑が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今日は”わっしょい百万夏祭り”最終日、恒例の花火大会でいつになく賑やかですね。

まずはお知らせですが、花火大会に伴い交通規制等で渋滞が予想されます毎年のことですが、LesPlus+++は、本日は(8月2日)午後7時までの営業とさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

IMG_0853

 

そろそろ交通渋滞が始まっております。

 

入荷情報です。前回小物をご紹介させていただきましたが、Maison  Margiela入荷情報第2弾で今からすぐに着れそうなアイテムをご紹介致します。2015SSも即完売した、USED DENIMです。裾にかけてテーパードの効いた5POCKET!! サイズ展開がありますが早めにお越し下さい。

IMG_0827

IMG_0830

 

もちろん、アイコンである4stitchがBACKにあります。

 

次にご紹介するアイテムも2015SSシーズンから登場した。グラデーションの3pack T−shirtsです。今シーズンは、White /Blue /Redのグラデーションがあります。完売必至です。

IMG_0848

次にご紹介するアイテムは、Line 0 (Artisanales)を彷彿とさせるHOODED PARKA!!

 

IMG_0833

 

 

個人的にかなりGOODですね。

IMG_0836

 

まだまだご紹介したいですが、最後にもう1つ紹介致します。

マルジェラといえば、エルボーパッチと言っても過言ではないくらい不動の定番アイテムです。ニット素材のセーターとカーディガンも入荷予定ですがスウェットです。

IMG_0841

 

IMG_0845

 

今回は、スウェード素材のエルボーパッチです。すごくシックな印象を受けます。

まだまだご紹介したいところですが、今回はこのへんにします…..皆様のお越しをお待ちしております。

 

14

Share This Post