新作入荷情報”Chloé ”

新作入荷情報”Chloé ”

こんにちは!!

新作がぞくぞく入荷中です。昨日は検品作業などに追われBLOGUPもままならない状況ですが、今日は元気にご紹介していきます。

今回は、Chloéをご紹介していきます。

2015AWテーマは、70′sスピリットを表現したコレクションで、なおかつ世界的にトレンドであるノージェンダーの要素が取り入れられていています。

IMG_0955

 

BOWTIE ブラウスは、今回の注目アイテムです。70′sを彷彿させる大きめのフリル襟とシャツ・ネクタイという男性的な要素も取り入れた。トレンドを凝縮したMUST HAVEアイテムです。

IMG_0963

 

スリットが、少し中央からずれているアシンメトリーのAラインワンピースは、見た目は、ヘヴィーなツィード素材に見えますは、実際はウール・シルク・ナイロンの生地の詰まってない心地よい素材になっております。

IMG_0962

 

BLACKのウールジャージのワンピース!! お食事会でも冠婚葬祭でも使えそうなスグレモノです。

IMG_0957

 

ウールジャージのスウェットタイプのブラウスです。ボトムの長さにあわせウエストの位置を調整することが出来るドローコード付きです。

IMG_0959

 

ペイズリー柄のレースが、オシャレですね。

IMG_0967

 

最後にレース使いのカーディガンです。初秋から大活躍しそうです。

IMG_0971

 

肩から肘にかけてレースを施しています。

IMG_0970

 

ウエストから少し上の部分にもレースが施されてあり、スタイルの良い人も悪い人も腰の位置が高く見え足長効果抜群です。

まだまだご紹介したいところですが、今回はここまでです。次回のChloéは、新作のBAGやお財布をご紹介致します。乞うご期待!!

最後に忘れておりました、今月の定休日のお知らせです。毎週火曜日のみとなります。8/4 ・8/11・8/18・8/25です。お盆で帰省される方、元気よく営業しております。皆様のお越しをお待ちしております。

18

Share This Post