入荷情報”DRKSHDW”!!

入荷情報”DRKSHDW”!!

昨日に続いて入荷情報です。

以前取り扱いのあった”DRKSHDW”を復活させました。

以前お買い上げ頂いたお客様からのご要望もあり、久しぶりに販売いたします。

簡単にブランド説明をします。〈DRKSHDW〉

RICK OWENS(リックオウエンス)が希望する「厳選されたショップ」に提案したいカジュアルライン。リック・オウエンスのコレクションでは、レザー、薄手のコットンのカットソー等を用いてるのに対し、ダークシャドウでは『デニム』を中心にスエットやコットンのボトムス等、着衣しやすくカジュアルなラインを展開。カジュアルと言っても、リック・オウエンス同様にオリジナリティのあるコレクションです。

’ヘビーウェイト’ショートスリーブのスウェットです。

IMG_0978

 

左胸下の馬とリックオウエンス氏のコラージュのパッチワーク!! アクセント効いてます。

IMG_0986

 

FULL-ZIP HOODED-PARKER フードの先端まで閉めることが可能です。

IMG_0990

 

着丈と袖丈そしてフィット感GOODです。以前取り扱いしていた時にこのパーカーに近いもの購入しました。生地が擦り切れるほど着た記憶があります。オススメです。

IMG_0980

 

CARGO PODS

IMG_0982

素材は、コットンのコーデュロイになります。CARGO PODSは、以前はRick Owensでありましたが、僕の記憶が確かならば、ここ最近お見かけしておりません。(間違ってたらゴメンナサイ

5

Share This Post