入荷情報 “sacai luck”

入荷情報 “sacai luck”

こんばんは!!

先週末よりお盆休みの帰省などでたくさんご来店頂きまして誠にありがとうございます。

前回も告知しましたが明日の火曜日定休日以外は通常通り営業しております。宜しくお願いします。

今回の入荷情報は、”sacai luck” です。sacaiのセカンドラインと言うか、デイリーユースのラインが入荷致しました。実は、このsacai luckは今シーズン限りとなり、2016SSシーズンからはsacai luck 改めて、sacai プレコレクションとなります。内容的にはさほど変わりませんがsacai luckは見納めです!!

IMG_1064

IMG_1068

 

売り場はこんな感じてです。先シーズン買い逃した方、この時期が一番充実しておりますよ。

IMG_1072

 

ハートがモチーフのブラウスです。ボックスシルエットでポリエステル素材なので、今からでも着用できますねぇ。

IMG_1079_2

 

ハート型レースとハートモチーフプリント切り替えワンピース。透け感があるのでレイヤードスタイルで…

IMG_1086

 

ハート型レースを用いたボーダーの綿ニットです。

IMG_1092_2

 

定番の、背中切り替えのショートスリーブのT−shirt!! まだまだ暑い日が続きます。春先に購入したT−shirtも少し傷んできているのではないでしょうか?

初秋の残暑の時期にいかがでしょうか。

私事ですみません、実は今日でタバコをやめて1年を迎えることが出来ました。30年近い生活習慣を変えることが出来た自分にびっくりしてます。タバコをやめたい方、体験談をお話しますよ、お店にお立ち寄り下さいお待ちしております。

この時期は、商品が沢山入荷しますが、商品の動向も活発です是非チェックして下さいね。皆様のお越しをお待ちしております。

 

11

Share This Post