“ISABEL MARANT ETOILE” 新作入荷情報!!

“ISABEL MARANT ETOILE” 新作入荷情報!!

こんばんは。

今朝、目が覚めると雨が降っていたので、今日は涼しくなるかなぁ。と思っていたのですが….甘かったです。

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。

ショートカットにしてから首の後ろが日焼けしている感じがして、更に日差しが気になります。

紫外線、嫌ですねぇ。。。

では、今日もレディースの新作入荷情報です!!

Acneと同様、レ・プリュスでは今シーズンからスタートするブランド”ISABEL MARANT ETOILE”をご紹介します。

Exif_JPEG_PICTURE

ビスコース素材のシフォンワンピース。

共布のベルトを巻いて、ブラウジングさせたフェミニンなスタイル。

肩のスリットが少しセクシーで大人っぽい印象に。

Exif_JPEG_PICTURE

DICKER

ウエスタンブーツのショートタイプ。 

カッコイイとカワイイの両面を併せ持ったブーツは、様々なスタイリングに対応してくれそうですね。

ハードすぎない、優しいブラウンのカラーリングも魅力的です。

Exif_JPEG_PICTURE

ニットとミニスカートのシンプルなコーディネートがとっても可愛いのはイザベルだから??

パフネックが特徴的な、ヤクの毛を使用したふんわりニット。

シンプルなニットには、フェミニンなシフォンスカートが好相性。

Exif_JPEG_PICTURE

ノルディック柄のニット。 冬の王道アイテムですよね。

細身なシルエットと長めの着丈で、野暮ったさのないモードなフォルムです。

コートやジャケットのインナーとして、真冬まで大活躍しそうですね。

Exif_JPEG_PICTURE

BEKETT

スーパーモデルやセレブの愛用者も多い、イザベルマランのインソールスニーカー。

ベルクロタイプのボリューミーなスニーカーは主役級の存在感があります。

スキニ-やミニスカートetc…との相性が良く、足長効果抜群です!!

Exif_JPEG_PICTURE

色違いでカーキもあります。

色のチョイスに個性が出そう。

 

爆発的にヒットしたインソールスニーカーからフェミニンなワンピースやブラウス、パンツやカットソーetc…ご紹介しきれないアイテムが沢山入荷しています。

ぜひ、店頭でご覧下さい。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

5

Share This Post