入荷情報”BALENCIAGA “WOMENS PRE COLLECTION

入荷情報”BALENCIAGA “WOMENS PRE COLLECTION

皆様こんばんは!!今日でお盆休みも終わりですね~。昔から夏が終わりに近づいてくると何か寂しい気持ちになってきます。暑さも徐々に和らいでいくことが体感できますね。

さて今回の入荷情報は”BALENCIAGA” WOMENS PRE COLLECTIONです。前回はBAGや財布をご紹介いたしましたが、今回は、ミニマルでエレガントなウエアーをご紹介致します。

 

IMG_1100

IMG_1102

ナイロンシルクのAラインのドレスです。LesPlus+++でも毎シーズン、人気のドレスですが、今シーズンは、少し光沢感のあるツイード素材です。

IMG_1106

IMG_1111

ネック周りに特徴のあるBLACKDRESSです。ポリエステルのクレープ素材です。オールラウンドで使えそうです。

IMG_1119IMG_1126

 

WOOLのCRISTBAL BOMBER JACKETです。既にこの色以外は完売しております。後ろ身頃の直線的なシルエットはクリストバル・バレンシアガ氏のパターンを継承しており、昔からのBALENCIAGAファンにはたまらない逸品になっています。ご紹介した以外にも入荷しております。

皆様のご来店をお待ちしております。明日からお仕事の方も多いかと思いますお仕事がんばってください。

 

10

Share This Post