入荷情報”DRKSHDW”2nd delivery!!

入荷情報”DRKSHDW”2nd delivery!!

こんばんは!! あと4日で10月ですが、今日の小倉は気温30度の汗ばむ天候でした。途中休憩時間を利用して娘ちゃんたちと紫川の貸しボートに涼みに行って来ました。久しぶりの手漕ぎボートで、涼どころか汗ビショビショ、手にはマメができてしまいました。(笑)

ブログアップ少しサボっていましたので、本日2本目ご紹介致します。シルバーウィーク前に納品されましたので、一部色掛けをしておりますが、DRKSHDWの2nd デリバリーがありましたのでご紹介致します。

IMG_1128

FLIGHT JACKET : Rick Owensでもお馴染みのフライトジャケットです。着丈の長さとアームの細さが絶妙な逸品です。

IMG_1144

 

 

COMBO PEACOAT : 中綿入のステンカラーコートタイプです。個人的に大好きなアイテムで、LANVINやMARNI等でもナイロンステンカラーコートをたくさん所持しています。オススメです。

IMG_1122

 

IMG_1123

 

MEMPHIS BLACK DENIM : こちらもRick Owensでもお馴染みの逸品デス。**メンフィス**

IMG_1147

 

 CARGO POD SHORT :こちらもRick Owensでもお馴染みの逸品!! 私事で恐縮です。カーゴポットショート大好きで、Rickでも所持していますし、LONGタイプのCARGO TROUSERも所持しております。オススメばかりですみませんが、オススメです。

IMG_1119

 

PRISONNER DRAWSTRING : 裾リブのジョギングパンツタイプです。色・サイズ展開ありましたが、BLACKのSサイズで完売です。気になる方お早めにお越し下さい。

他にも沢山入荷しております。皆様のお越しをお待ちしております。

9

Share This Post