ENFOLD NECKLACE

ENFOLD NECKLACE

こんにちは!! 5月になりました。昨日に引き続き暑いです。

今日は入荷したてのENFOLDのアイテムの中からネックレスに特化してご紹介致します。

今からのシーズンの薄着になってくるとどうしても肌の露出が増えてきます。何か存在感のあるブレスレットやネックレスなどを身に付けたくなると思います。ただ首が疲れるくらい重いものや金属アレルギーがあってどうしても付けられない方。またミニマルなデザインの服やT-シャツ1枚でお出かけしたい時に大活躍しそうなネックレスをお探しの方にオススメです。

IMG_3276IMG_3275_2wedding gown bridal dressesIMG_3269_2

白のT-シャツでも抜群の存在感です。素材は、ラバーコーティイグした木製やアクリル製でゴム紐を使用しております。コストパフォーマンス抜群です。

IMG_3280

透明のアクリル板を使用しているため清涼感があります。

IMG_3288

つや消しのメタル製の少し民族調です。こちらも涼しげです。金属アレルギーがある方は、NGです。

<番外編>

IMG_3281

IMG_3293

毎シーズン人気のMARNIの天然石を用いたビジューネックレス。フォーマルドレスにもぴったりの逸品です。もちろんハズシでカジュアルにジーンズとT−シャツのコーデイネートにも相性抜群です。

どれも人気です。入荷数量に限りがあったり、他のブランドにない唯一無二なところもあるため、シーズン関係なく入荷して即完売しやすいアイテムです。気になる方はお早めにお越し下さい。お待ちしております。

2

Share This Post