NEW BRAND “Acne” 入荷情報!!

NEW BRAND “Acne” 入荷情報!!

こんばんは。

今日で8月もスタートしましたね! 今日は模様替え仕立ての「Commondity STORE」から新ブランドのお知らせです。

既にご存知の方も多いとは思いますが、スウェーデン発のブランド“Acne”が入荷しました!!

雑誌でも非常に良く取り上げられており、その人気ぶりが窺えますね。

シンプルながらさり気ないアクセント、カジュアルからストリート、モードまでテイストを気にせずに着こなせるマルチさは、移り変わりの早い今の時代にピッタリのブランドです。

今回は今の時期でも使えそうな軽めのアイテムが入荷です!

DSC04768

 

まずはTシャツです。肌触りも良く、インナーとしてもお勧めです!

無地のカットソーも入荷してますよ!

さて、この柄はレオパード?ジラフ? ではなく“やまねこ”柄なんです。

日本じゃあまり馴染みがないですが(ちなみに沖縄の西表島が有名ですね。)、スウェーデンでは意外にポピュラーな動物みたいです。今回のコレクションにもこの柄は良く使用されてますよ!

DSC04780

 

アクネといえば「デニム」と思う方も多いと思います!

ちなみにデニムパンツは近日入荷です!

絶妙な色落ち感と、柔らかな着心地はさすがです。ボタンダウンでカジュアルに着こなせます!

DSC04777

 

クラッシクなシャツも入荷です。

スリムフィットタイプでスタイルも良く見えますよ!!

ブラックカラーでちょっぴりモードなスタイリングにしてみてはいかがでしょうか??

DSC04787

 

薄手のニットも入荷してます。

こういったシンプルなカーデガンは何かと重宝しますよね!

日焼け防止や、クーラー対策として!

ソフトなメリノウールは肌触り良いですね。Tシャツの上から着れば絶対に気持ち良いですよ!

 

いま話題の“Acne”是非試してみて下さいね!!

10

Share This Post