ニューブランド”Acne” レディース最新入荷情報!!

ニューブランド”Acne” レディース最新入荷情報!!

今日も暑かったですねぇ…

あまりの暑さに、この前の休日に鍾乳洞へ行ってきました。

洞窟の中はとても涼しくて、気持ちよかったですよ。

皆さんも機会があったら、ぜひ行ってみてください。

では、今日も最新入荷情報のお知らせです。

Les Plusでは今シーズンからスタートする注目ブランド”Acne”が登場です。

DSC04740

ヤマネコ柄のシャツワンピース。

レオパード柄、ゼブラ柄、ジラフ柄etc…アニマルプリントは沢山あるけれど、ヤマネコ柄は初めてな気がします。

ビスコースのしっとりとした素材感で少しエレガントな印象に。

DSC04734

ノースリーブのシャツがライナーにセットされたワンピース。

流行のトランスペアレントな素材感が涼しげで、真夏の今からでも活躍しそう。

ライナーのシャツは背中側がボタンになっていて、ボタンが透ける感じもカワイイですよ。

DSC04741

大きなお花がプリントされたビックTシャツは、すれ違う人の目を引きそうですね。

ミニワンピースとして着たり、レギパンと合わせたり、シャツを重ねたりetc…色んなコーディネートが楽しめそうです。

今すぐ着れるのもうれしいですよね。

DSC04754

Acneと言えば、デニムを連想される方は多いと思います。

細身ながらストレッチの効いたジーンズは穿きやすく、色違いで欲しくなること間違いなしです!!

フロッキープリントのヤマネコ柄が、個人的に一番気になります。

DSC04750

ベーシックなシャツも…フロントボタンが半分隠れる様に生地が重ねられたり、ディテールにこだわりがあります。

ポリエステルを使用した素材感も大人っぽい印象。 

鮮やかなブルーと爽やかなホワイト。 全く違う印象なので、色違いで欲しくなりますよね。

DSC04767

最後は、Acneのアイコン的バック。

シルバーにピンクの文字がプリントされたカラーリングが絶妙です。

長めの持ち手は肩から掛けるのに丁度いいです。

マチはありませんが、A4サイズの雑誌も余裕で入り、カワイイだけでなく意外に収納力はありますよ。

 

新ブランド”Acne”はどうでしたか?

私の好きなテイストなので、ファーストデリバリーでもうすでに欲しいものばかりです。

皆さんも気になるものがありましたら、ぜひ店頭へお越し下さい。

お待ちしています。

 

 

 

5

Share This Post