“LANVIN” 春のおすすめアイテム!!

“LANVIN” 春のおすすめアイテム!!

 

 

こんにちは。

今日は本当に良い天気ですね!

桜はまだ満開ではありませんが、一足早くお花見を楽しまれている方も多く見かけられました。

では、今回は“LANVIN”から新作のご紹介です!

DSC05699

まずは半袖のプルオーバーです。

人気のジャージ素材を使用したスポーティな一着となってます。

肉厚なわりにストレッチが効いており、着心地は非常に良いですよ!さすがLANVINです!

IMG_0513

今回はブランド生誕125週年を記念して、“125”の数字のデザインが施されています。

サテン地の光沢感が高級感漂いますね。

一見カジュアルですが、手の込んだ一着となってます!

DSC05701

 

人気のシャツは、きれいなネイビーとチェックの切替が目を引きます。

比翼仕立てのドレッシーなデザインとのバランスも絶妙ですね!

DSC05713

上質なシャツ生地を、あえてカジュアルなデザインに落としこむところにLANVINらしさを感じます。

ドレッシーなコーディネートのハズシとして着てもかっこいいですね!

 

DSC05721

 

先程のプルオーバーとレイヤードしてもおしゃれです。

袖や襟のチェックの見え方が変わるのもユニークですね!

商品とは関係ありませんが、、

写真を見ながら思ったことが、最近いよいよ顔にまで脂肪が付き始めたなと。。

お腹と下半身は仕方ないとして、夏までにはすっきり小顔を目指します!

DSC05707

では、再び商品のご紹介です!

ポリエステル&アセテートを使用した、非常に軽い仕上がりのジャケットです!

まるで和紙を連想させるような、ドライでやわらかな素材となってます。

デザインもかっこよく、今の時期の羽織として大活躍しそうですね!

DSC05711

細身のボックスシルエットで、スキニーやバイカーパンツにも相性いいですよ!

DSC05717

こちらのセーターは、コットン&ウールのやわらかな素材感が最高です!

複雑なニットパターンや素材の良さはさすがです!!

清潔感のあるホワイトグレーも綺麗ですね。

DSC05720

胸ポケットの素材の切り替えも可愛いですよ!

スポーティな異素材を使うことで、オリジナリティとカジュアルさをプラス!

DSC05730

 

ジャケットと合わせました。

シンプルな組み合わせに、ジャケットのメタルパーツがアクセントに!

大人なモードスタイルとしてお勧めです。

DSC05729

 

ニットは身体に沿うような綺麗なラインが魅力的です。

こんな上質なニットは、一着持っておきたいですよね。。

 

他にも今の時期におすすめなアイテムが沢山ございます!

是非ご来店下さい!

お待ちしております。

16

Share This Post