秋のおすすめコーディネート!

秋のおすすめコーディネート!

こんにちは。

今日は三連休の中日ということもあって家族連れの方をよく見かけました。

そう言えば昨晩、テレビをつけると「ス◯ステーション」で「シロヤ」のサニーパンが紹介されてましたね!

たっぷり入った練乳と固めのパンが絶妙にマッチしており、たまに無性に食べたくなる「シロヤ」を代表するパンです。

ゲストの藤木直人さんも絶賛してましたよ! 地元が全国区のテレビで紹介されると何だか嬉しくなります。

小倉も更に盛り上がっていけば良いですね!!

さて、今回は「Commondity STORE」のディスプレイが新しくなったので早速紹介したいと思います!

DSC05780

まずはメンズのディスプレイです。

ブルゾンにバックパック、トレッキングブーツとアウトドアを意識したコーディネート。 野暮ったく見えないような素材使いやシルエットがポイントです。

DSC05756

ブルゾンは今話題のJULIEN DAVID。

キルティングとコーデュロイのコンビがアクセントに!! 素材や色の組み合わせ方などが新鮮です。

ストリートとモードの絶妙なバランスが魅力ですね!

DSC05763

パンツはMIHARAYASUHIROです。

流行りのスラックスもドローコードのウエストなら気軽に着れます!

裾を軽くロールアップしてラフに着こなしましょう!!

DSC05768

袖からさり気なく見せるとかっこいいブレスレット。

ポータークラシックのブレスはシルバーとヴィンテージ刺し子地が良い味出してます! ペアで付けてもかわいいですね。

DSC05786

続いてレディースです。

半袖ニットはこの時期使いやすいアイテムです! 更にワンピースならコーディネートの幅が広がります!

色のトーンも合わせて今っぽく!

DSC05711

ニットはSACAI。ケーブル編みが可愛いですね! インナーにシャツを合わせてもおすすめです!!

コーネリアンタウラスのバッグとステファンラングのネックレスでアクセントを 。フェミニンなニットワンピとも相性抜群です!

DSC05773

SACAIのニットワンピは背中がナイロンの切り替えに!!

SACAIらしいデザインがかわいいですね。 裾は絞ることでアレンジできます!

DSC05774

ボトムのISABEL MARANTは着用しているゼブラ柄の他に花柄もございます。

ライトコーデュロイが秋の気分を上げてくれますよ!! ロールアップしてブーティやスニーカーと合わせると可愛いですね!

 

気になるものがございましたらお気軽にご連絡下さい!

LesPlusではMONCLERフェアも始まってます! こちらもチェックしてみて下さいね!

 

6

Share This Post