MEN’S おすすめ半袖シャツ!!

MEN’S おすすめ半袖シャツ!!

こんばんは。

今日は久々に雨が降って、少し肌寒かったですね。

まだまだ薄手のアウターが手放せません!

今日は、昨年も大好評だったMEN’Sの半袖シャツをご紹介します。

個人的にTシャツよりも小奇麗な印象の半袖シャツ。。。

ショーツやジャージーパンツなどのカジュアルなボトムと合わせても品良くまとまり、メリハリのあるコーディネートを楽しめますよ!!

DSC09374

BALENCIAGA

ノイズプリントがモード感漂うバレンシアガのシャツ。

スリムなシルエットですっきりと着こなせます!

インパクトはありますが、ベースがモノトーンなので意外に合わせやすい一着です!

 

DSC09383

MARNI

オリジナルのテキスタイルが人気のマルニは、今シーズンは花柄で入荷です!

すっかり馴染んだメンズのフラワープリントは、一着は持っておきたいですね!

ネイビー地にホワイトの花柄も品があって良いですね!

 

DSC09390

MAISON MARTIN MARGIELA

さり気なく凝ったデザインがマルジェラらしい一着。

清潔感のあるホワイトがこれからの時期にぴったり! シャツのカフスで作られた胸ポケットも面白いですね。

 

DSC09404

RAF SIMONS

鮮やかなカラーブロックが綺麗ですね。

シンプルなパンツと合わせて、ラフらしいミニマルな着こなしで、、。

ラフシモンズの半袖シャツはデザイン違いでいろいろ入荷してます!

 

DSC09391

Acne

シンプルに着こなしたい方におすすめです!

どんな洋服にも合う、着回しのきく一着になってます。シワも気にせずガンガン使えますよ!

 

DSC09396

Ä

ポップなレオパード柄がアクセントになりますね!

柔らかい素材でゆったりと着れるので、暑い夏も快適に過ごせます。

 

いかがでしょうか??

気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡下さい!

お待ちしております。

9

Share This Post