“sacai luck”春の新作入荷しました!!

“sacai luck”春の新作入荷しました!!

こんばんは。

今朝は寒かったですね。雪が積もってたところもありましたよ!

明日は北九州マラソンが行われるみたいですが、暖かくなると良いですね!

今日はsacai luckから春にぴったりのアイテムが入荷しました!!

どれも完売必至の予感が。。

Exif_JPEG_PICTURE流行りのフラワーモチーフをカットレースとして取り入れてます。

春のコーディネートのワンポイントとして活躍してくれそうです!

Exif_JPEG_PICTUREまずはブラウスです!グリーンとピンクのコントラストが可愛いですね! シャツと重ねたり、インナーとして取り入れたりと着回しのききそうな一着です。

Exif_JPEG_PICTURE毎シーズンすぐに完売してしまうカーデガンです。

Aラインのシルエットと前からちらりと見えるレースが絶妙です!

細身なアームで着痩せ効果も期待できるかも。。

Exif_JPEG_PICTURE360°ぬかり無しの可愛さです。

大胆なレース使いがみんなの視線を集めます!!

Exif_JPEG_PICTURE定番のスウェットパーカーは、一枚は持っておきたい人気アイテムです!

ポップな裏地との色のコントラストがアクセントに! sacai luckらしい一着です。

Exif_JPEG_PICTUREカーデガン同様、背中はレースの切替に!!

カジュアルになりがちなスウェットも、断然おしゃれに見えますよ!

Exif_JPEG_PICTUREレーススカートはフェミニンながらも、甘くなりすぎないシルエットが絶妙です。

インにはショートパンツが取り付けられているので、透け感も気にせず穿けますよ!

涼しげな雰囲気はこれからの時期活躍しそうですね。

 

Exif_JPEG_PICTURE他にも色違いやワンピースなど多数入荷中です。

人気の商品だけに、気になる方はお早めに!!

 

最後に今月のお休みのお知らせです。

2月は4、12、18、25日の4日間お休みいたします。

11日(火)の祝日は通常通り営業しております。

12日(水)が振替休日となりますので、お間違えのないようお願い致します。

 

15

Share This Post