「RAF SIMONS」入荷!!

「RAF SIMONS」入荷!!

こんばんは。

本日はお待たせしていた「RAF SIMONS」が入荷致しました。

今シーズンは、メンズが着るワンピースやそれに近いオールインワンなど

性差を揺さぶるようなアイテムを発表し注目を浴びました。

常にファッション界をリードするブランドにふさわしい、前衛的なコレクションとなってます!

_RAF0098.450x675

 

今回のショウでも目を引いたこちらのルック。

まるでワンピースのような丈の長さのTシャツが印象的です。新しいカットソーの着こなしを提案しています!

DSC08155

ポリエステルを使用した、非常にストレッチの効いた素材を使用してます。

ショーツと合わせてスポーティーに!

まるでアートピースのような一着です。

DSC08166

綺麗なグリーンが目を惹くスプリングコート。

メタルボタンもポイントになってますね! コーディーネートのアクセントとして是非!!

DSC08168

 

すっきりとしたシルエットで、軽く羽織れるので春のアウターにぴったりです!

DSC08172

 

フーデッドブルゾンです。

こちらもメタルボタンがアクセントになってます! 今シーズン大人気のナイロンブルゾン !

一着は抑えておきたいですね。

DSC08173

 

背中にはポップなプリントが!

ラフらしいアイデアが詰まった一着です。

こちらはロング丈のコートタイプも入荷中!!

DSC08177

 

メタルパーツが目を引くスリムパンツ。

ストレッチが効いており、履き心地も抜群です!

_RAF0273.450x675

短めに丈をカットしてすっきりと履きこなしたいですね!

もうすぐ入荷予定の“adidas☓RAF SIMONS”を合わせてもカッコいいですよ!

 

今シーズンも目が離せないRAF SIMONS!!

気になるアイテムがございましたらお気軽にご連絡下さい。

コラボスニーカーが入荷しましたら、またブログアップしますね!

お楽しみに!

 

8

Share This Post