“LANVIN” 新作のご紹介!!

“LANVIN” 新作のご紹介!!

こんにちは。

明日からはいよいよキャンペーンスタートですよ!!

今日は特典を利用して買っておきたいお勧めアイテムをご紹介です。

“LANVIN”のアウターやコレクションピースなど、このタイミングだからこそ挑戦してみるのも良いかもしれませんね!

DSC02240

 

コレクションでも多用されていたパッチワークプリントシリーズ。

一枚で着てもインパクト十分な存在感。ラグジュアリーとカジュアルがミックスされたLANVINらしいデザインです。

ジャージースウェットの素材で着心地も文句なし!

 

DSC02244

 

ショルダーのジップ使いもアクセントになります。

 

DSC02231

 

こちらはデザイン違いです。

ブラックとレッドのメリハリの効いたコントラストがインパクトありますね。

 

DSC02234

 

背中にもプリントが伸びており、後ろ姿も素敵です。

 

DSCF2508

 

細身のパンツに合わせるとかっこいいですね。

シルエット自体はシンプルなので、合わせる洋服を選びません。

 

DSC02245

 

LANVINらしいラグジュアリーなサファリジャケット。

高級感の漂う素材感&デザインで秋冬の主役になること間違いなしです。

中綿も入っており、防寒性もバッチリです。

 

DSC02254

 

ウエストを絞ることでシルエットを調節可能です。

 

DSC02249

 

フードも付いており、気分に合わせて出し入れできます。

ジップ使いもポイントになってかっこいいですね。

 

DSC02250

 

ライナーも抜かりなしの丁寧な作りです。チェック柄もかわいいですね。

取り外し可能で、ライナーを外せば早い時期から着て頂けます。

 

DSC02220

 

切り替えジャケット。

フラノ素材の季節を感じるアイテムです。 比翼仕立てのクラシックなデザインと切り替えのデザインが絶妙なバランスですね。

 

DSC02229

 

インサイドアウトのLANVINが得意とするデザインも健在です。

 

DSC02255

 

以前も紹介したジョッパーズパンツの素材違いです。

フラノ素材で冬も暖かく穿いて頂けます。

 

DSC02261

 

複雑なパターンで脚に立体的にフィットします。

細身のデザインですっきりとしたシルエットです。

 

DSC02264

 

LANVINらしいモード感漂うフェルトハット。

リボンのデザインがアクセントになります。 これからの時期のアクセントに!

 

DSC02269

 

被るだけでコーディネートを引き締めてくれます。

 

気になるアイテムがございましたら、この機会に是非!!

お待ちしております!

10

Share This Post