“GUIDI” 新作入荷のお知らせ!!

“GUIDI” 新作入荷のお知らせ!!

こんばんは。

今日もすっきりとした、気持ちのいい一日でしたね!

ゴールデンウィークもこのくらい晴れると嬉しいのですが、、

今年の天気はどうなのでしょうか。。??

さて、本日はお待たせしていた“GUIDI”の新作が到着しました!

定番のアイテムから、新たに入荷したモデルまで。

レザー好きの方は必見の内容となってます。

メンズ&レディースともに入荷しております!

DSCF5085

MENS

夏にぴったりなビーチサンダルの入荷です。

ビーサンのカジュアルさと、GUIDIレザーのアルチザンな雰囲気が絶妙ですね。

履くごとに味わい深い一足に仕上がっていきます。

DSCF5087

 

ラバーのトングも良い感じ。

オールレザーとは違った、程よい抜け感もポイントです。

 

DSCF5089

 

 

ソールはラバーになっており、クッションも効いて履きやすさ抜群です。

DSCF5083

 

カラーは左からブルー、パープル、ブラックの3色で入荷です。

 

DSCF5103

 

LADIES

レディースでも大人気のGUIDI。

今回はミュールが入荷しました!

GUIDIならではのレザーの質感で、カジュアルなミュールもモードな雰囲気に。

レザー好きの方も納得の仕上がりとなってます。

 

DSCF5108

 

肉厚でやわらかなレザーは、一度履くと病みつきに。。

ヒールもレザーで作られておりクッション性にも優れてます。

 

DSCF5113

 

ハンドメイド感漂う無骨なデザインは、女性のラグジュアリーな洋服と合わても最高です!

いつもと違ったモードなスタイリングを楽しめます。

 

DSCF5096

 

MENS&LADIES

定番で人気の短靴はメンズ&レディースで入荷してます。

こちらはMENSで入荷した“カンガルー”を使用したものです。

カーフなどに比べ軽くしなやかな質感が特徴となってます。素材が変わればもちろん経年変化も変わります。

お好みのレザーを探して、いろいろ試したくなりますね。。

 

DSCF5098

これからはフットカバーなどと合わせてすっきりと履きこなしたいですね!

ショーツやロールアップのパンツにも相性が良いですよ。

 

DSCF5100

 

 

カラーは26T(チャコール)です。

ブラックとは違った、独特のヴィンテージ感が素敵です。

DSCF5138

 

MENS

王道のバックジップブーツ。

もはや説明不要のブーツですね!

贅沢に一枚皮で作られた、GUIDIを代表する一足です。

 

DSCF5145

 

シンプルなデザインに、ジップの存在感がかっこいいですね。

足の形に沿って馴染んでいき、愛着のわくオリジナルの一足へと変化します。

 

DSCF5124

 

MENS & LADIES

人気のレザークラッチ。

女性の方にも持ちやすい一回り小さめのモデルが入荷しました!

コンパクトなデザインながらも存在感は抜群です。

 

DSCF5130

 

こちらも1枚皮で作られてます。

レザーの質感を最大限に活かしたシンプルなデザインとなってます。

携帯や財布など、ちょっとした物を入れるのに最適ですよ!

ちなみに携帯は“iphone6”です。

 

DSCF5134

 

MENS & LADIES

少ない荷物の時に最適なショルダーバッグ。

斜めがけも出来る便利なバッグです。

太めのレザーのベルトが存在感を放ちます。

 

DSCF5136

 

もちろんジップなどの金具もアクセントに。

洗いを掛けることで、ヴィンテージ感の漂う雰囲気に仕上がってます。

 

すべてハンドメイドのため、1点1点表情が変わるのも魅力の一つですね。

是非店頭でお試し下さい!

 

最後にお知らせです。

今週末25日(土)から来月6日(水)までLES PLUS+++ & Commondity STOREにて

“EYEWEAR FAIR”を行います!

サングラスなどのアイウェアをメインに、お得なキャンペーンとなってますのでお楽しみに!

詳細はまた後日お知らせします!

13

Share This Post