“stella mccartney” 新作バッグ入荷のお知らせ!!

“stella mccartney” 新作バッグ入荷のお知らせ!!

こんにちは。

昨日は台風が来るということで、どうなることかと心配してましたが、、

小倉は台風の影響も思っていたよりも少なく、とりあえず一安心ですね!

 

さて、店内は続々と新作が入荷中です。

今日は人気の“stella mccartney”のバッグが入荷しましたのでご紹介です!

IMG_0059

まず、ステラのバッグと言えばこの“ファラベラ”を思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか!??

こちらは定番のモデルですが、毎シーズン完売してしまう人気の形です!

シーズンごとに出る新しい素材感やカラーは、ファッション好きを魅了します。

IMG_0063

2つに畳んでショルダーバッグとしても使えます。

柔らかな素材感と太めのチェーンのバランスが絶妙ですね!

IMG_0062

斜めがけしてメッセンジャーバッグっぽく使っても可愛いですよ。

スポーティさとカジュアルさが、良い感じにミックスされて新鮮です!

IMG_0077

ちょっとしたお出かけや、コーディネートのアクセントとしておすすめの巾着型モデル。

マチがあるので見た目以上に物が沢山入ります。

IMG_0070

荷物の少ない方も気軽に持てる、このサイズ感が人気のポイント。

丸っこいデザインも可愛いですね!

IMG_0084

ファラベラのキルテッドクラッチ&クロス ボディバッグ。

普段使いから結婚式などの正装の場まで幅広く使えるモデルです。

ブラックにチェーンのシルバーが映えて素敵です!

 

毎シーズン人気のステラのバッグ!

気になる方はお早めに!!

 

更に店内は引き続きセールを行っております。

明日からはクリアランスセールもスタートし、大変お買い得となっております!

こちらも是非チェックシてみて下さいね!

 

2

Share This Post