“BALENCIAGA”秋のコーディネート!

“BALENCIAGA”秋のコーディネート!

こんばんは。

真夏の熱帯夜の様な暑さは徐々に薄れ、最近の朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

Les Plus+++のディスプレイは一足早く秋の装いへ衣替えしてます。

DSC02096

 

レディースは“BALENCIAGA”の洋服でコーディネート。

モードなカッティングやファブリックで作られる洋服は、周りの視線を集めること間違いなしです!

DSC02078

 

右側のボディの洋服は、以前少しだけご紹介したので

今回はこちら。。

上下ブラックですが、ドレープの効いたシルエットや素材の切り替えでやわらかな雰囲気に。

アクセントで加えたアクセサリー類も映えますね。

 

DSC02083

 

ブラウスはゆったりとしたシルエットが特徴です。

裾はインしても、出してもどちらでも使えます。 袖の切替やデザインがモードな雰囲気の中に優しさを与えてくれます。

 

DSC02087

 

レイアヤードスカートは程よいボリューム感で、シンプルな着こなしのアクセントに。

シックな素材使いとカラーで、可愛くなりすぎず大人な雰囲気に仕上がります。

 

DSC02088

 

ヒップ部分はすっきりとしたデザインです。

コーディネートの幅が広がりそうなスカートですね!

 

DSC02057

 

前回も人気だった切り替えワンピース。

ちなみに右のボディが着用しているのはブラウスとスカートの組み合わせです。

付属のベルトでウエストのデザインを調節することも出来ます。

ワンピース派の方に是非おすすめです!

 

DSC02071

 

同じ柄のプリントを使用したスウェットパーカーもございます。

ブラック☓ブラックの配色の組み合わせもモードでかっこいいですね。

主役級で使えるパーカーです。

 

DSC02062

 

綺麗なキャメルが目を引くこちらのコート。

上質なメルトン素材は柔らかく高級感たっぷりです!

比翼仕立てのミニマルなデザインが可愛いですね。大きめのポケットやボックスシルエットもポイントです。

 

DSC02063

 

背中のベルトもアクセントに。

 

DSC02067

 

同素材を使用したPコートです。

直線的なすっきりとしたシルエットがBALENCIAGAらしい一着。

 

DSC02069

 

ダーツを入れることで、背中もすっきりとしたシルエットに。

寒くなる頃にはなくなってしまうアウター類。

BALENCIAGAのアウターは特に人気なのでお早めに!!

 

BALENCIAGAは他にもバッグなども入荷中!

是非ご来店下さい!

7

Share This Post