MEN’S & LADIES’   “SISII” のご紹介!!

MEN’S & LADIES’ “SISII” のご紹介!!

こんにちは。

今日は「Commondity STORE」からレザーでお馴染み”Sisii”のご紹介です。

柔らかなレザー&身体にフィットするスリムなシルエット

そして、なんといっても自宅で洗濯ができると言うなんともユニークな魅力たっぷりのレザーブランドです。

メンズ、レディースともに入荷しております!

 

DSC02114

 

LADIES’

定番のシングルタイプです。すっきりとしたシルエットでどんな洋服にも合わせやすく、まずはこの形から、、という方も多いと思います。

着る度に体に馴染んでいく感覚は、このブランドの魅力の一つです。

 

DSC02115

 

ダブルジップで調節もし易いですね。

真冬はコートやダウンベストのインナーとしても活躍します!

 

DSC02120

 

LADIES’

ダブルライダースタイプ。ジップを開けることでドレープが生まれ、アシンメトリーなデザインになります。

女性らしいモードな着こなしにぴったりです。

DSC02123

 

ジップを閉めても良い感じです。

シェイプの効いたウエストのシルエットが綺麗ですね。

 

DSC02128

 

LADIES’

ショルダーステッチブルゾン。上の2点に比べややマニッシュなデザインです。

ジップ使いもポイントで存在感も十分。

フェミニンなスタイリングにも相性抜群です!

 

DSC02130

 

ショルダーのステッチもアクセントに。

 

DSC02107

 

LADIES’

今シーズン人気のバイカーブルゾン。

Sisiiならではの柔らかなレザーの質感でやさしい雰囲気に。

こちらはいつものカーフレザーではなくラムレザーを使用しており、さらにしっとりとした滑らかなレザーの質感となってます。

 

DSC02110

 

カーフレザーに比べ艶のある質感もポイント。

シルエットはもちろんスリムフィットです。

 

DSC02135

 

ちなみに。。

レザーのインナーは好評中のCIVISSUM&Acneのフレアスカートです。

ちょっとカジュアルな服装の時でもレザーを羽織ればぐっと引き締まりますね!

 

DSC02140

 

MEN’S

最後にメンズのご紹介です。

定番のシングルライダースはレディース同様、メンズでも毎シーズン人気アイテムです。

男性ならやっぱり一着はレザーブルゾンを持っておきたいところ。。

サイズがあるうちにお早めに!!

 

気になるアイテムがございましたらお早めに!!

お待ちしております。

10

Share This Post