メンズ “BALENCIAGA” 新商品のご紹介!!

メンズ “BALENCIAGA” 新商品のご紹介!!

こんばんは。

10月になっただけあって、朝晩はさすがに冷えてきましたね。

日中はそう感じませんが、

予備でニットやジャケットを片手に持って出掛けている方を多く見かけます。

この時期は寒暖の差で風邪を引かないように気をつけたいですね。

 

今回はメンズ“BALENCIAGA”からのアイテム紹介です。

デザイナー・アレキサンダーワンの得意とするスポーツテイストとモードなデザインが見事に組み合わさったコレクションとなってます。

DSC03152

 

フラノ素材を使用した、今の時期におすすめのシャツ。

ウールのニットなど、起毛した素材のアイテムとも相性抜群です。

コーディネートに取り入れるだけで、ぐっと大人のスタイリングに。

 

DSC03156

 

裾を切り替えることでモードな雰囲気に。

あえて濃い目のブルーを合わせるとこにセンスを感じますね。

 

DSC03159

 

アウターからさり気なく見せてもかっこいいですね。

 

DSC03177

 

ジップアップパーカーは“BALENCIAGA”でも人気のアイテム。

ジャージ素材でストレッチも効いており、着心地抜群です。

襟も高めで、首もとをカバーしてくれるので寒い時期でも安心です。

 

DSC03173

 

背中のカッティングもかっこいいですね。

バレンシアガらしい直線的なパターンもポイントです。

 

DSC03181

 

特殊なジャージ生地を使用しており、内側は起毛してます。

すっきりとした外見ですが、見た目以上に暖かい優れたアイテムです。

 

DSC03162

 

ブルゾンをラグジュアリーに着こなしたい方にぴったりの一着。

コートに使われるような滑らかな素材感で高級感もあります。

スラックス、デニムなど合わせる洋服を選びません。

 

DSC03164

 

胸のデザインもアクセントに。

さり気ない部分も手の込んだ、大人のブルゾンです。

 

DSC03166

 

すっきりと細身のシルエットで、カジュアルになり過ぎないところもポイントです。

 

DSC03184

 

季節の変わり目に活躍するダウンベスト。

ニットやカットソーの上からだけでなく、細身のレザーの上から着てもかっこいいですね。

ムダのないシルエットもBALENCIAGAらしさを感じます。

 

DSC03187

 

やや長めの着丈でモード感をプラス。

ダウン特有のカジュアルさを感じさせません。

 

DSC03194

 

こちらはダウンブルゾンです。

寒い冬には最高のアイテム。 首もとまで隠してくれるフードで風をシャットダウンしてくれます。

 

DSC03198

 

すっきりとしたフィット感でごわつきません。

背中のカッティングもアクセントに。

 

気になるアイテムがございましたらお早めに!

お待ちしております。

15

Share This Post