“メンズ” おすすめアウター特集!!

“メンズ” おすすめアウター特集!!

こんばんは。

今年の秋は例年に比べ暖かい日が多い気がしました。

とは言っても、、

さすがに11月間近にもなると、いつまでも薄手の格好じゃ無理を感じますよね。

只今開催中のアウターフェアを利用して、是非暖かい羽織モノを手に入れて下さいね。

今回はカジュアルにも着れて普段使いもしやすい、メンズのアウターをピックアップしました。

DSC03480

 

ディスプレイは一足早く冬のコーディネートに変わってます。

寒いのは嫌ですが、、

新作のコートやブルゾンを着替えさせてると、ついつい冬が待ち遠しくも感じました。

 

DSC03424

 

MARNI

防寒性を考えるなら、まずはダウンブルゾンです。

MARNIのダウンは、フードの切り替えやボックスシルエットで大人のカジュアル感をプラス。

軽い気心地で厚着が苦手な男性の方におすすめです。

 

DSC03425

 

ダウンもしかっり詰まっており、冷たい風もしっかりガードしてくれます。

 

DSC03465

 

フードは取り外し可能となってます。

ストールやマフラーを巻く時には便利ですね。コーディネートに合わせてお使いいただけます。

 

DSC03426

 

BALENCIAGA

ミリタリー色の強いモッズコートも、BALENCIAGAなら高級感漂うモードな雰囲気に。

ややゆったりとしたボックスシルエットは、スキニーやテーパードパンツとの相性抜群です。

中綿も入っており、かなり暖かい一着です。

 

DSC03433

 

フードのオポッサムのファーが高級感を与えます。

スポーティな素材使いとのバランスも絶妙です。

 

DSC03439

 

ライナーはキルティングになっており、効率よく寒さを防いでくれます。

 

DSC03443

 

MARCELO BURLON

ストリート感漂うプリント使いが特徴のMARCELO BURLON。

今の時期にぴったりのスタジャンを、個性的な一着に仕上げました。

 

DSC03444

 

背中のロゴもインパクトありますね。

レザーを使うことで、高級感も感じます。

 

DSC03447

 

アームはパイソンのプリントに切り替わってます。

一見インパクトがありますが、クド過ぎず、大人の方にもご好評です。

 

DSC03457

 

Acne

シンプルで使いやすいアイテムが多いAcneからは、スポーティなジップブルゾンの入荷です。

コレクションでも使われており、ウェットスーツのような張りのある素材感が特徴です。

 

DSC03458

 

ミニマルなデザインで大人っぽく着て頂けます。

シーズンを選ばない使いやすさもポイントです。

 

他にも様々なアウターが揃っております。

気になられた方は是非ご来店下さい。

お待ちしております。

 

 

25

Share This Post