“MARNI” シャツ&パンツコーディネート!!

“MARNI” シャツ&パンツコーディネート!!

 

 

こんにちは。

今日は久しぶりに、すっきりとした晴れの天気ですね!

桜のお花見も一段落し、街も少し静けさが戻ったように感じます。

それではお洋服のご紹介です!

今日は“MARNI”でも特に人気のシャツ&パンツをコーディネートしてみました。

MARNIらしいポップで程よいルーズさ、リラックス感のあるアイテムたちは、どれもこれからの季節にぴったりです!

IMG_0419

 

 

 

IMG_0420

 

カットソーほどラフ過ぎず、夏場でも綺麗めに着て頂ける半袖シャツは、カジュアルなチノパンにも相性よくコーディネートできます。

今年おすすめのホワイトパンツを合わせることで、夏らしく爽やかなリゾートスタイルに。

さり気ないブルーの色使いもアクセントになって素敵ですね!

 

IMG_0377

 

インパクトのあるオリジナルのテキスタイルが有名なMARNIですが、このようにシンプルで特徴的な色使いのアイテムもお勧めです。

胸ポケットや襟元のブルーがアクセントに。

絶妙なダークネイビーの、計算された色使いにもセンスを感じます。

 

IMG_0378

 

襟元の色の切り替えは、着用した時にチラッと見えるのが可愛いですよ!

比翼仕立てのクラシックなデザインにも注目です。

 

IMG_0408

 

ホワイトパンツは今シーズン一押しアイテムです!

白シャツなどで、ワントーンでまとめるのもおしゃれです。

やや太めのシルエットで、ロールアップすると可愛いですよ!

 

IMG_0411

 

お尻のポケットのデザインも特徴的です!

コットン素材で、透け感も気にせずに着て頂けます。

 

IMG_0423

 

IMG_0424

 

インパクトのある柄物パンツに、シャツを合わせて小奇麗にまとめました。

カジュアルながらもどこか品のあるデザインは、大人のリラックススタイルにぴったりです。

季節的にもそろそろショーツが穿けそうですし、これからはコーディネートの幅もどんどん広がりそうですね。

IMG_0384

 

そでの切り替えがポイントのシャツです。

ハリのある素材感は清潔感もあって良いですね!

ホワイト☓ボルドーの組み合わせも素敵です。

 

IMG_0395

 

左袖にはデニムのパッチワークも付いてます。

さり気ないデザインのアクセントがMARNIらしくて良い感じです。。

IMG_0389

 

胸のフェイクポケットもユニークです!

 

IMG_0397

 

MARNIといえばやっぱり柄ですね!

流行りのボタニカルプリントをアーティスティックに表現。

シンプルな洋服と合わせて柄を楽しみたいですね!

 

IMG_0398

 

落ち着いたグリーンの色使いもおしゃれです!

 

IMG_0429

 

 

 

IMG_0432

 

人気のテーパードパンツも、裾のブロックカラーがユニークです。

先程のシャツと合わせて、ブロック&ブロックで合わせるの面白いですね!

足元はスニーカーでスポーティに!

 

 

IMG_0402

 

ライトグレーの色味も綺麗です。

テーパードシルエットですっきりと穿いて頂けます。

コットン&リネンの軽くてドライな素材感もこれからの時期にお勧めです。

 

 

 

IMG_0406

 

裾のブロックカラーもおしゃれですね。

お尻のポケットのデザインもアクセントに!

 

気になられた方はお気軽にご連絡下さい!

最後に今月の定休日は、14日、21日、28日の通常通り火曜日となります。

宜しくお願い致します!

14

Share This Post