“BALENCIAGA” 新作入荷情報!!

“BALENCIAGA” 新作入荷情報!!

 

 

こんにちは。

雨もあがって、夏らしいじりじりとした日差しが戻ってきましたね。

今日は大人のモードスタイルとして人気の高い“BALENCIAGA”から新作のご紹介です!

既に完売したアイテムも出ているので気になる方はお早めに!!

IMG_0844

 

まずは前回も大好評だったスニーカー“アリーナ”。

買い逃した方は急いでお店まで。。笑

オールホワイトの色使いがとてもクールです!

 

IMG_0851

 

ボリュームのあるデザインで、秋冬のコーディネートでも抜群の存在感です。

オリジナルのレザーの質感もかっこいいですね!

 

IMG_0848

 

メタルパーツ使いもアクセントに!

カジュアルになりがちなスニーカーもモードな雰囲気に。

 

IMG_0866

 

今シーズンのBALENCIAGAを象徴するペインティングプリント。

一枚で着ても、インナーでもインパクト抜群です!

すっきりとした細身のスウェットは、程よいカジュアル感と気心地の良さがポイントです。

 

IMG_0857

 

人気のスウェットパンツも、ペイントで存在感抜群の一本に!

裾がリブになってますので、冬はブーツインしてもかっこいいですね。

 

IMG_0853

 

カラーはグレーとブラックの2色で入荷です。

ブラック&ブルーの組み合わせもかっこいいですね!!

 

IMG_0874

 

毎回すぐに完売してしまうクラッチバッグも入荷です!

こちらはオールブラックの配色がモードでかっこいいですね!!

2種類のサイズからお選び頂けます。

 

IMG_0877

 

パンチングでデザインされたBALENCIAGAのロゴもさり気ないアクセントに。

軽くて使いやすいので女性の方にもお勧めです。

 

IMG_0889

 

こちらは定番シリーズのクラッチです。

スタッズ使いがBALENCIAGAらしくてかっこいいですね!

カラーはブラック、グレー、ブルーの3色の入荷です!!

 

IMG_0897

 

こちらもサイズは2種類です。

小さい方は携帯とお財布がちょうど収まるコンパクトなデザインです。

 

IMG_0894

 

もう一方は容量も大きく、ポーチなども楽に入ります。

普段の荷物の量で選べるのも嬉しいですね!!

 

どれも人気の出そうなアイテムばかり!!

今すぐ使えるアイテムで、少し早く秋の気分を取り入れましょう!

4

Share This Post