MIHARA YASUHIRO 新作アクセサリー入荷!

MIHARA YASUHIRO 新作アクセサリー入荷!

こんにばんは!

小倉祇園盛り上がってますね!!

夕方辺りから鳴り続いている太鼓の音をBGMに聞きながらブログを更新しております。

夏に聞く太鼓の音は気分が上がりますね。

さて今回はMIHARA YASUHIROの新作アクセサリーが入荷しました!

注目はこのブランドの得意とするレザーの炙り出し製法。

生地や刺繍、金具等の表面をレザーでつつみ、炙り出すことによって模様を浮き上がらせるというものです。

使い込むことによってレザーが擦れ、中身が表面に出てくるユニークな一品!

ウォレットとベルトで入荷です。

Exif_JPEG_PICTURE

今シーズンはスタッズモチーフです。ちょっぴりパンクな雰囲気??

カラーは折財布、長財布共に3色展開になっております。

インパクトのあるデザインに目が行きがちですが、使用されている柔らかな牛革は、レザー好きな方にも納得して頂けるかと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

このスタッズの先端がポイントです!

経年変化を楽しみながら、長く愛用できそうですね。

個人的に気になるのがこのレッド。

小物ならこのくらい色で遊んでも面白いですね!

Exif_JPEG_PICTURE  Exif_JPEG_PICTURE

 

財布のタイプはお好みで!

カードも沢山入り、どちらも使いやすいですよ!

Exif_JPEG_PICTURE

 

ベルトも良い感じです。

こちらは既にスタッズのレザーが擦れた状態で仕上がってます。

もちろん、ウォレット同様使い込めばオリジナルのアタリ感を楽しむことができますよ!

細目なのでデニムからスラックスまで幅広く使えそうですね!

 

MIHARA YASUHIROは洋服も入荷しております。

前評判も良かったブランドだけに楽しみですね!

 

 

 

2

Share This Post