“STELLA McCARTNEY” 新作アクセサリーのご紹介!!

“STELLA McCARTNEY” 新作アクセサリーのご紹介!!

こんにちは。

前回のブログでもご好評頂いた“STELLA McCARTNEY”から、アクセサリーのご紹介です!

ポップで可愛いキャラクターデザインは、バッグに入れるのがもったいないくらい。。

周りの視線を集めること間違いなしです!!

IMG_0252

 

まずはウォレットです!

ものすごく視線をかんじてしまう、インパクトのあるデザインです。。

このくらいインパクトがあれば金運も上がるはず!?

 

IMG_0254

 

パイソンやグリッターの瞳がかわいいですね!

ゴージャスな雰囲気も良い感じ。

 

IMG_0257

 

派手な見た目とは裏腹に、中身はかなり使いやすい作りとなってます!

カードも沢山入ります!

 

IMG_0242

 

今季、大注目の“スーパーヒーロー”のコインケース!

怪しさ、可愛さ、奇抜さ満点のデザインです、、。

ついつい人に見せたくなる、魅力たっぷりのアイテムです!

 

IMG_0243

 

裏はパイソンの型押しになってます!

 

IMG_0247

 

ポケットにもすっぽり収まる、使いやすいデザインです。

ウォレットと合わせて使いたくなりますね!!

 

IMG_0263

 

最後に大人気の“ファラベラ”からリュックサックが入荷しました!!

おなじみのチェーン使いがアクセントになってかわいいですね。

ラグジュアリーな雰囲気も漂います!

 

IMG_0265

 

やわらかな素材感で、ハードになり過ぎないところもポイントです。

 

IMG_0270

 

カジュアル過ぎず、様々な洋服にも相性が良いので

春先はコーディネートのアクセントとしてがんがん使えそうです!!

 

どれも人気のアイテムばかり!!

気になる方はお早めに。。

お待ちしております!

15

Share This Post