MEN’S シャツ特集!!

MEN’S シャツ特集!!

こんばんは。

みなさんお花見はもう行かれましたか??

今週末は天気も良いそうなので、小倉城も花見客で賑わいそうですね!

さて、今日はメンズの長袖シャツのご紹介です。

メンズの定番アイテムなだけに、人と違うセレクトで差をつけましょう!

DSC08677

BALENCIAGA

シンプルな白シャツはあらゆる場面で活躍します。

BALENCIAGAらしいスリムでシャープの効いたシルエットです。ストレッチが入っており着心地も抜群!

 

DSC08670

Acne

今シーズンはスウェーデンのアーティスト、Hilma af Klint(ヒルマ・アフ・クリント)の作品をフィーチャーしたカプセルコレクションが登場。

ヒルマ・アフ・クリントは、男と女、光と影など、対局の世界の矛盾を和解し、全体の調和を表現した作風で知られる女性アーティスト。

独特な絵のタッチ、色使いがユニークです!

DSC08671

細身のシルエットですっきりと着こなせます。

着こなしのアクセントに!!

 

DSC08649

Acne

ブルーが綺麗なAcneのスリムフィットシャツ。こちらはストレッチが効いているので、まるでカットソーのような気心地です。

ウォッシュ加工によるアタリ感もポイントとなってます。

DSC08658

MAISON KITSUNE

KITSUNEの中でも特に人気のアイテムがこちら。

ボタンダウンのオックスフォードシャツです。 見た目はベーシックですが、着た時の素材感やシルエットの良さにリピート買いされる方多数!

他に色違いのホワイトとロンドンストライプもございます。

 

DSC08673

SACAI MAN

スポーティーなナイロンにチェック、千鳥格子のプリントが面白いですね。

SACAIでは定番となった、ドローコードでシルエットのボリュームをアレンジできます!

カラー違いもございます。

 

ブランドによって様々なシルエットが楽しめるシャツ。

お気に入りの一着を見つけてみてはいかがでしょうか!?

 

 

6

Share This Post