“LORINZA” 入荷のお知らせ!!

“LORINZA” 入荷のお知らせ!!

こんばんは。

今日は台風が来ると聞いていたのですが、特に何事もない天気でしたね。

むしろ、ここ最近で一番良い天気だったような、、。

天気を予想するのって大変ですね。

 

さて、今日は久しぶりに「Commondity STORE」からブログアップです。

今シーズンから取り扱いを始めるブランド“LORINZA”は、中目黒のショップ「Waingman Wassa(ワイングマン ワッサ)」のオリジナルバッグブランドです。

機能性を追求し無駄なものを削ぎ落したデザインや高品質の素材感は、実用的でありながらもファッショナブルな印象を与えてくれます。

DSC01744

まずは今シーズンメンズ、レディース共に好調なバックパックです。

ナイロンの中で最もタフで撥水性も備えたコーデュラ社のバリスティックナイロンを使用しているので耐久性もバッチリ!

中身を取り出しやすい独特のジップ使いもポイントです。

 

DSC01745

 

収納力も抜群で、15インチのパソコンまで収納可能です。

また荷物が多くなった時も、2つのベルトを調節することによってサイズを拡張できる優れものです!

 

DSC01750

 

背中のクッションも使用時の負担を軽減してくれます。

 

DSC01733

 

見た目以上に軽量なので、普段使いはもちろん出張などでもお勧めです。

 

DSC01766

こちらは、メッセンジャーバッグです。

自転車に乗る方、乗らない方にかかわらず使いやすいデザインとなってます。

こちらもバリスティックナイロンを使用。

DSC01754

こちらはSサイズですが、この容量です!

荷物が多い方も安心です。ウォータープルーフ加工されているので雨にも強いですよ!

DSC01741

ずり落ちたりせず、身体にもしっかりフィットします。

DSC01772

 

左がSサイズ、右がMサイズです。

Mサイズになると容量もかなり大きくなります。小旅行くらいなら行けそうですね!

 

是非お試し下さい!お待ちしております。

6

Share This Post