“3.1Phillip lim” 春を感じる新作入荷!!

“3.1Phillip lim” 春を感じる新作入荷!!

こんばんは。

明日は祝日で、連休になる方も沢山いるのではないでしょうか??

土曜日に祝日がかぶると残念な気にもなりますが、、。

なにはともあれ、楽しい週末をお過ごしください!!

では、商品のご紹介です。

“3.1Phillip lim”から、リゾート感溢れる新作コレクションが入荷致しました!

IMG_0432

 

ジャージブルゾンは春先のアウターとして大人気のアイテムです。

カーディガンのように軽く羽織れ、着心地も快適!

一着あれば重宝しますよ!!

 

IMG_0438

 

大胆にデザインされた、綺麗な刺繍に目が奪われます。。

襟のリブ使いや、裾のナイロンの切替で、上手くスポーツテイストをミックス!

ラグジュアリーな雰囲気を持ちながらもカジュアルに着て頂けます!

 

IMG_0442

 

後ろ姿も素敵です!

全て同系色で合わせることによって、大人な落ち着いた雰囲気に。

 

IMG_0458

 

ハリのあるコットン素材を使用したブラウスです。

ハリはありながらも、触ると柔らかく、とても気持ちの良い素材となってます!

 

IMG_0460

 

シンプルなデザインながらも、さり気ない両脇のダーツやゆったりとしたボックスシルエットなど、可愛いポイントが満載です!

Tシャツっぽい襟の感じもかわいいです!

 

IMG_0465

 

切り替えがアクセントの半袖ブラウスはカットソー感覚でガンガン着て頂けます!

フレンチスリーブで女性らしさもプラス。

一枚で着てもおしゃれです。

 

IMG_0468

 

パイピングと切り替えで立体的なデザインに仕上がってます。

素材も柔らかいので着心地も良いですよ!!

 

IMG_0444

 

毎シーズン人気のショーツは、春夏らしい鮮やかな色合で入荷です!

コーディネートのアクセントとして活躍しますよ!!

 

IMG_0445

 

裾のパイピングがさり気ないアクセントに!

タックの入ったボリュームのあるシルエットもかわいいですね。

 

IMG_0450

 

後ろはリブのウエストになっており、インした時はスポーティな印象に!

履き心地も楽ちんです。。

 

IMG_0452

 

 

凹凸のあるサッカー生地とグリーンの組み合わせが、夏を感じる爽やかな一着です!!

サンダルやローファーと合わせてリゾートっぽく着こなしたいですね!

IMG_0453

 

こちらもウエストはリブの切り替えに!!

ボリュームのあるシルエットもかわいいです!

 

どれもワンポイントで合わせるだけで、季節を感じれるアイテムばかりです!

気になられた方は是非お越し下さい!

お待ちしております。

12

Share This Post